HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年07月27日

Nail

20080725225727.jpg

リペアしにRitsNail行ってきたよ〜
今回はシンプルに仕上げたぜ!
薬指だけハートとストーンしきつめてあとはシンプルに!!!

夏になると必ずクリアで薬指だけストーンしきつめてる気がする。
私凝り性の飽き性だからゴテゴテだとすぐ飽きちゃうっぽいし爪の形には超うるさい(´Д`)

今回は鈴木ちゃんにやってもらったけど私のこだわりに付き合ってくれてありがとう!!センキュウ!!
私がネイリストだったら自分みたいな客絶対やだ!(笑)


RitsNail
0332054867
posted by 柴岡マリアン at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

逗子

20080721160811.jpg20080721160845.jpg20080721160723.jpg

ポーニョポニョポニョ魚の子ぉ♪
て事で再び海っ!!
しかも
しかも
ら〜麺つけ麺超ぉ〜場面!!
急過ぎだろっ!!
短睡眠の中、逗子まで行ってきたわ!!
完全はまりでねっ!!

ぃや〜
サンシャインなめすぎてた。
焼かないつもりが真っ黒。オイルも塗らずに素焼きしたせいで赤黒くなりーのとつぎーのヒリヒリしーのって、顔面タオルおくの忘れて10分寝ただけで顔面まで真っ黒。鼻は真っ赤のトナカイだしまじ最悪っ。
しかもチークぬったら酔っ払いみたいな顔でひどいし超だせぇ!!!

まー顔面黒いせいで今ファンデーションは使ってませんが!!むしろいらね。
お粉で十分!て感じっ

体はヒリヒリして未だに痛いし…誰か一刻も美白にする方法教えてくれ〜

適度な黒さが理想なのに今のあたしはクロマニヨンズだ!!!
逗子初めて行ったけど良かったっぽい。
海も入れたし!!
ずっと浮き輪でぷかぷかしてただけ(笑)
超気持ちかったなー
それにひたすら飲んでたしっ!!

炎天下の中テキーラはくるよーくるよーいくよくるよ。
posted by 柴岡マリアン at 12:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ヘーイ湘南っ!!

20080720151333.jpg20080720151408.jpg20080720151236.jpg20080720161339.jpg20080720184013.jpg20080720184603.jpg20080720193718.jpg080720_190239.jpg


行ってきました初海〜
nutsの撮影で水着SNAP行ってきたのじゃい。

紋菜とピロユキ君と三人で江ノ電乗ったったもんね。

切符をよくどこにしまったか忘れちゃう僕、
案の定忘れてまたお金払うはめになってそのうち切符貧乏になっちゃったりして。と勘ぐった僕……。

江ノ島は僕のもっとも苦手な海!!!
なんせ汚い海は好まない。

千葉人としては千葉の海の方が好きなの。
御宿とか
御宿とか
御宿とか…
しつけぇ〜っ!!!
ちなみに千葉の鵜原海岸はもっとも大好きな海ゃで。ごめんなさいぶっちゃけ御宿より大好きです。
めっちゃくちゃBeautifulなオーシャン!!だからね。
千葉にも透き通った海あるよーあるよー!!!

炎天下の中ちゃきちゃき撮影して社長も合流してぃざ飲んだくれに変身!!!






僕へたれて全然飲めなかった!!
僕の夜はまだまだ長いってことでチョイチョイしか飲まなかったのであーる。
飲んだくれに変身したのはうちの中谷。そう!!
ママだよ。うちのママ(笑)

飲んだくれじゃなくてもはやとっちらかってた中谷!!
泣き上戸で可愛いかったから許す(笑)

1年ぶりに会った身内に会ったときは感動した!!!
やっぱ夏はいいね。
みんな集合系だなっ!!


沼ちゃん〜
お誕生おめでとう☆24th☆
posted by 柴岡マリアン at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ぽっ。

01L2C1E57PL.jpgphoto.jpg


やっと会えたー!
昔は最低でも週3は会ってのが嘘みたい。
今はお互い忙しくて初めて何ヶ月も会えない日が続いていた僕逹。

だけど17日にやっと、
やっとこさ会えてめちゃくちゃ嬉しかった☆
(・ω・)人 (・ω・)

つもりにつもったお話しーの
とつぎーの語りーのとつぎーの…しつこっ!!!
↑な感じで渋谷にいたわけですよ。

そしたらさ〜
サプライズでB.dayプレゼント用意してて、こちとらビックリですよ。むしろ嬉しすぎて驚きとともにキョドってたっぽい(笑)
だけど去年に続きまた宝物が増えて素直に嬉しかったんだ。
イチありがとう☆

これからも僕のカウンセラー頼んだよ!!デヘヘ!



Risky cat
http://riskycat.jp/
posted by 柴岡マリアン at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

靖国祭り

20080716172934.jpg20080716173159.jpg20080716190220.jpg20080716190653.jpg20080716191251.jpg20080716200103.jpg20080716200200.jpg20080716200327.jpg



16日ダーリンとお祭り行ってきもうて〜
靖国のお祭り初めて行ってきもうて!!
中央区上陸しちゃったよ。

Myスウィートハニー逹も来ててチョコット合流した〜

盆踊りとか調子のってチョット踊っちゃったし
だけどチョット踊れちゃったし。ワッショーイ!!

なんか夏のにおひを感じた1日だったよ!!!


来年もダーリンとこれますように〜

広島風お好み焼きに裏切られたのは残念無念また来年。


Risky cat
http://riskycat.jp/
posted by 柴岡マリアン at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅間祭り

20080715201811.jpg20080715204742.jpg20080715205517.jpg20080715210433.jpg20080715222012.jpg20080715202805.jpg20080715202831.jpg



15日稲毛の浅間祭り行ってきたよ〜
今年初の祭りだワッショイ!!

このめんつ大分ミディアムレア!!寒

MAYが1年ぶりに集まったし、感動してひたすら妊婦のお腹撫で撫で〜
まぢミラクルー!(@_@)
僕は、ただただ感動だよ!! 明日香〜再会できてなにより嬉しかったぞ★彡


祭りといえば屋台・・・
ってことで
コーンを見た瞬間、僕は
『とうもころし食べたい』
と言ったら弥生が、
『とうろもこしだよ!!!』って自信満々に言うもんだから、知江がすかさず……『とうもろこしだよ!!』ってつっこんだ時はまぢうけた〜〜〜!!!!

結局
最後の最後までひっぱったあげく弥生言えてないんだもんカワイイぞお前!!!
とうもろこしって言い過ぎてとうこもろしなのかよくわかんなくなって結局なんでもいいよって皆適当〜!!しまいには焼きコーンって…

弥生と知江の絡みが面白、おかし過ぎたケドいいよ〜二人ともナイス!!!!

しかも話は変わってガールズトークしちゃったりなんかしちゃって駅前で語りまくった結果『最終的には誰も悪くない自分が一番悪い。』
って名言出ちゃって三人納得!!!

実に正確っ!!!


今日は皆に支えられたよ〜やっぱり持つべきものは友達や。サンキュー!☆ヘヘッ!


Risky cat
http://riskycat.jp/
posted by 柴岡マリアン at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事ぃ〜っ!!

20080714194623.jpg20080714194231.jpg20080717093958.jpg

usaさん
メガネは誕生日にいただいたものなので、どこのかわからないのですが渋谷のHULA★GIRLとかにも売ってると思いますよ!!!
クリアフレームは1個持ってると便利ですよね☆


ミズキさん
ありがとうございます!!
参考になるか分かりませんが目のUp載せておきました☆チョット分かりづらかったらごめなさい汗
化粧のコツはシャドー1つに対して1本必ず違うフデやブラシを使うことです!!
ありのままの発色を出す為に僕はそうします。あとはアイライン.ペンシルなどは黒ではなくブラウンを使います!!
写メだと黒っぽく見えますが実は茶色使用なのです!
そして化粧品はMACで揃えてますっ(^^ゞ



めぐさん
そんな風に言っていただけてワタクシ嬉しいです!!!
アリガトウゴザイマス(///)
前のblog読むの大変だったんじゃないですか?
いゃー照れるでしかし!!
アイメイクアイテム載せておきました!!と言っても最近僕が使ってるシャドーの一部だけですがこんな感じで大丈夫でしょうか?
ちなみにワタクシの顔はMACの化粧品で作られております!!
MAC様々でする!テヘヘ!



けぇさん
プチリポは体験してきましたが正直若干痛かったです…(T∀T)だけど自分的には気持ちチョット細くなったかなぁーとは思いました。周りはあんまり変わってないと意見もあればチョット細くなったねと意見もありましたが、最終的に自己満足だと思いました!!
後は独自で運動などして引き締めようと思いましたが太ももは中々落ちにくいし細くならないのが今でも悩みです!!
むしろ私のコンプレックスでもあり…一番敵です。
太いから太ももと言いますけどにっくき太ももにしか過ぎないです……。切実に私も細くなりたいです!!
一回吸引した所は脂肪がつきにくくなると聞きましたのでプチリポ試してみるのはありだと思います!!


皆様いつもありがとうございます┏(_ _)┓ペコ!


Risky cat
http://riskycat.jp/
posted by 柴岡マリアン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ネイル!!

20080713221105.jpg20080713213829.jpg


blogためすぎて日付ばらばらですみませそ。
頑張っておいつくように書く書くしかじかする。←謎。

newNailにしてきたよ〜
僕の行き着けは新宿にあるRits Nailじゃい。

担当はMyフレンズでもあり副店長の高中!!
こやつとはもう付き合いが長いだけに爪は絶対こやつじゃなきゃ嫌かも。
ゆいつ私がうるさく言える。むしろこだわり持つ僕の爪を担当できるのは高中しかいないっ。

いつもサンキュー!!!

最近Myブームの黒ごま豆乳バナナ!!これ超美味しいよ〜


Risky cat
http://riskycat.jp/
posted by 柴岡マリアン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影

20080712165957.jpg20080712165915.jpg

7月12日
POSHHのスナップ撮影行ってきたざんす!!

なんと、なななんとキヨピーと久々に再会したのじゃい!デヘヘ!
まぢあがったの〜。
やっと再会果たせて嬉しかったねん!!!

ミキちゃんも久々やし。
この面子ワーコンじゃないですか。
わたくしは元ですけど…

二人ともBUBBLY頑張ってね★彡

BUBBLYは可愛い洋服が沢山。なので皆様要チエックですぞ!

可愛いといえば・・・・
Risky catもお忘れずによろしく〜〜↓↓↓
http://riskycat.jp/
posted by 柴岡マリアン at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ババババースディ!!

20080711202155.jpg20080711202300.jpg20080711215329.jpg20080711221907.jpg20080711222112.jpg20080711222131.jpg20080711222214.jpg20080711222248.jpg20080711222325.jpg


7月11日

紋菜のダーリンこと、
鈴木ピロユキ氏のドッキリB.dayやっちゃいました!!

何たって僕もドッキリさせられた側なんでね。

こりゃ仕返しでっせ〜
ウケケ!!

トモエとプレゼント探しにエロティックなお店行ったらタランチュラ発見!!!
本物のタランチュラに興奮してもうた〜
しかもそこの
店主さんが親切な方で僕達に素敵なキーホルダーをただでくれました!!テヘッ。


時間に余裕持っていざお店へ行ったら僕達はりきり過ぎて早くつきすぎたって噂。待つこと10分後
みんながゾロゾロ着て、主役待ち構えて紋菜のワン切りでスタートのはずがたらいつの間にか二人登場してあれれ〜…!?

慌ててクラッカーならしてなんとか成功してピロユキ氏も気づいてなくて良かった!!!

顔面ケーキやってプレゼントも渡して喜んで頂けて僕達も満足。やたら紋菜との写メ自慢されてお腹いっぱいおっぱいだったし。知江は鳥取県民ぶりやがって笑
笑いが絶えない素敵なBirthday会だったぜ〜♪

紋菜とピロユキ君は普段から仲良しで見てるこっちも幸せになれるぐらい癒しカッポーで有名だけど、二人にはいつまでも仲良くしてて欲しいと思う!

紋菜から愛されて友達からも愛されるピロユキ氏、
いくつになってもかわらず紋菜を支えて下さい!!!!

本当におめでとうございました☆



Risky cat
http://riskycat.jp/
posted by 柴岡マリアン at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

