HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月15日

海×花火=御宿

20080807093850.jpgP1040166.jpg2008080720280000.jpg2008080722320000.jpg

行ってきたど〜
毎年恒例御宿花火大会!!
今年も晴天でえかったえかった!!

日焼け止め塗ったのに焼けた僕っていったい……なんでやねん!チッ!
もはや紫外線には勝てないのかチーン。紫外線のバカヤロー。

まぁ、大好きなハニー逹(チーム州の字)←だっせ(笑)や知江に会えたしスマイリー花火は見れたからえかったけど、やっぱし御宿の花火大会はなにかが起こるのよ〜

姉さん事件です。もうそんな感じだったわ(-_-)ケッ!
もはや御宿は完全に呪われた。怖っ!!!
それでも懲りずに毎年行っちゃうんだけど(笑)

今年はゆまと薫くんにはまじで感謝。センキュウ!
あとチーム州の字のハニー逹!!!

あっ、御宿でご心配&ご迷惑おかけした皆様どーもすみま千円。
posted by 柴岡マリアン at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ボヘミアンヌー!

20080804154121.jpg20080804162649.jpg20080804194220.jpg20080804194510.jpg20080804194136.jpg20080804194054.jpg20080804193448.jpg


NUTS撮影にてin神楽坂〜

神楽坂でー好き!!
あの洒落た雰囲気がたまらんたまらんたまらんち〜

キヨピーにも久々会えたし
ぐんまいに寛子っちとグータンごっこしてめっちゃ楽しかったなぁ!!!
ジュースが100円には感動したぜ。
さすが!
インフォレスト様々でぃっ!!
バナナジュースが飲みたくなったら神楽坂にかけこみてーぐらいはまったよテヤンディ!!

鹿も
鹿も
大好きな恵美にも久々会ってキュンキュンしちゃった!!!
見るたび恵美はべっぴんさんに進化するでねぇか!!
愛しす〜☆

カメラマンのえーじさんとも沢山語ってお弁当までご馳走になってnuts様本当ご馳走様でした!!
ついつい長居したくなっちゃう編集部にルネッサンース!!!!!
posted by 柴岡マリアン at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

shibuya

20080803214806.jpg

美蘭と初飲み初語り〜

なんか僕達育った環境が似てた。

恋愛ってさ育ってきた環境も関わると思うんだけど私だけ?

美蘭頑張って!!
応援しとる☆
なんかあったらまた相談してな!!また飲もうねっ
posted by 柴岡マリアン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂下×柴岡

20080802210929.jpg20080802212145.jpg20080802194450.jpg20080802194750.jpgD1000142.jpg


YMBKで集ぅ〜合ぉ!!
軽く花火みて
焼きそば食いーの
じゃがばたー食べーの
ゆまは花火に興味ないことが発覚(笑)
花火より屋台目当てなんだとか(笑)久々会ったけど
癒されたぜ!ThankYou

麻雀のがちゃぽんみつけて二人でやったら『東』が当たってがっくしな僕。
でも手足はえてて、お尻がぷりっとして可愛いんだこれがまたっ!!


夜は一緒にお仕事〜乙。
posted by 柴岡マリアン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

いい日旅立ち〜♪

20080731215743.jpg20080731215905.jpg20080801010332.jpg20080801010310.jpg20080801103922.jpg20080801104715.jpg


7月31日〜8月1日

4年住んだお家とおさらばしたぜ(寂)!!
荷物多すぎて中々片付かないし何度心折れたか…。
結局オールしちゃったし!!むしろオールしても間に合わなかったし、
自分、要領悪すぎだし!!
しかも
しかも
感動の引越しセンター所か感じ悪い引越しセンターだったんですけど!!コニシ。

ちなみに五枚目の写メの隣に写ってるのは前の家の下の喫茶店のママさん
引っ越すこと伝えたらなんとプレゼント頂いた私!!
まじ感動(泣)

引越しはアキナ☆トモエに手伝ってもらってこれまた感謝!!
二人ともほんまにありがとう!!大好きだぜっ
posted by 柴岡マリアン at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

稲プ〜

20080728142048.jpg20080728152419.jpg20080728142653.jpg20080728141041.jpg20080728152445.jpg

稲毛のプール行ってきた〜けんたろと二人で遊泳系行くの初だったよ〜
時間も時間で長居でしなかったけど楽しかった(^^)v
去年に比べたら今年は全然海もプールも行ってないけどいいんだ!!!
日焼け防止とか言って(笑)
まさかシミを気にするようになるとは思わなかったけどまじでシミが一気に増えてびびった!!

紫外線なめとったでぇ〜!!なめたらあかん〜
なめたらあかん〜
C1000のど飴これなめて〜って天童よしみかっ!!!

冗談ぬきに今年の紫外線はまじで気をつけなきゃやばいっす!!!
しっかり日焼け止めぬって残りの夏を満喫するかの。
ヘムヘム!!
posted by 柴岡マリアン at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

アリエナイッツーノ!!

20080727183114.jpg20080727183135.jpg

けんたろと弥生と三人で
花よりキビ団子じゃなくて、ファイナル見てきた!!!

率直な感想〜…
まぁまぁ良かったっぽい☆
ぶっちゃけぇ〜(DAIGO風)
チョット泣いたっぽい。
↑涙腺弱すぎ(笑)

つくし可愛いすぎっ〜
むしろまおちゃんに萌え〜夏木マリ大好きだから見とれてたぜ!!
あの歳であの美貌は罪や!!

金持ちのやることはスゲーや。一般ピーポーな僕にはもはや理解不能(笑)

まぁDVDでも良かったっぽい…
posted by 柴岡マリアン at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

コメント返し!!

20080728214638.jpg


返事遅くなりもうてすみませそ!!


けぇさん
ありがとうございます!!
また気軽にコメ下さい(^^ゞ

ミズキさん
返事遅くなってごめんなさい!!まつ毛もMACのものを使ってます!!
きれいに見えるしオススメでござんすよ!!!

はぁちんさん
チョコチョコ見つけてくれてありがとう(笑)
ベレー帽はミエルクリシュナのものでっせ!!

めぐさん
嬉しいコメントありがとうございます!!
私はただのクレイジーガールですよ(笑)

あいこさん
焼くつもりなかったのに焼けちゃって挙げ句の果てには被爆者になりました(泣)画像参考…汚くてすみません↓↓
予想外な黒さと皮のむけすぎに自分ドン引きっす。
むしろシミ恐れてます………だけど黒肌見ると夏ぅ〜て感じがしていいっす!!

ちぃちゃん
ベージュのベレー帽はミエルクリシュナのですよ!!

紋菜
使ってぇえで〜(親指)(笑)

ゲス課長さん
お久しぶりですね!!
陰ながら応援ありがとうございます!!
嬉しいです☆

みほさん
お勧めコーデは…ゆるかじですかね?基本色んな格好するのでこれっと言ったのがあまりないですけど古着とか大好きですよ!!!


皆様いつもコメントありがとう〜オリゴ糖ッ。byジョイマン
posted by 柴岡マリアン at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

隅田川

20080726200634.jpg20080726203310.jpgF1010867.jpg

行ってきたで〜
今年初の花火大会
うちのダーリンと紋菜ぴろゆき氏四人で見てきたっ!!

たまや〜
つって麦酒片手に花火はぃいね!!!
途中見えなくなっちゃったけど。
じゃがバター食べたかったんだもん。紋菜がな(笑)
屋台にはまって食にはしったら木が邪魔で見えなかったよ〜
音声ばっちり楽しんだからいいけど(´Д`)

帰りは弥生ゆみ逹も合流して軽く飲んで解散!!

ま、ま、ま、……………
やっぱ夏は血が騒ぐ(笑)
posted by 柴岡マリアン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

いち、2、3!!

DMK03WKC0815Q1VV9V.jpg

Hello☆
またblogたまっちった〜

相方といちの休みがうまく重なったから
3人で遊んできた〜!
ドッキリしてやったもんね!!
うちの堤本とご対面〜!
これまた場面っ。
ど〜もすみまめ〜ん(笑)

3人で渋谷のアなんとかってゆ〜club行ってきたよ!

皆TPEで知り合いそんないなかったけど
かなえちんやゆり逹に会って嬉しかったぜい!!

しかもチームポジティブにも会えて上がったぁぁぁ!!
かっちゃん!!(笑)

てかてか本当は3人で海絶対行こうって言ってたのにまじでソフトバンクな展開!!

人生なにがあるかわからない。それがやっぱりおもしれ〜(笑)

結局3人でいちん家流れて気づいたら私一番最初にくたばって寝ちゃった(*_*)

お陰様で海は行けなかったよ〜…残念っ!!!!

楽しかったからいっか(笑)
posted by 柴岡マリアン at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

