HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年10月02日

渋谷

080930_221423.jpg

ばったりjuriに会ってびっくり!!
3人が渋谷で再会なんて変なの(笑)

弥生の買い物に付き合ったよ(^.^)

わたくしも買い物したいです。
欲しい物沢山あるんですけど。小西!!



返信≫≫≫≫≫≫
かなみさん
なんかメル友みたいですね(笑)楽しいから問題ない!!
悩みや辛い事があった時はハニーちゃん達に話しを聞いてもらったり会ったりして解消します。
あたしの悩みってあんまり悩みじゃないっぽい(笑)
posted by 柴岡マリアン at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

(*_*)


あーーーー最悪。
本当によくもやってくれましたよ。
世の中面倒くさい事多いですね(^.^)
しかも近場で。
多分同じ悩みを持つ子はいっぱいいるだろうな(笑)

『人を信じる事っていつか裏切られ〜♪by浜崎』
あったよね〜こんな歌。
この歌詞が頭に流れた〜

気分転換に弥生に癒されてこよ〜(^.^)


返信≫≫≫≫≫

かなみさん
コメントいつもありがとです!!
風邪はやっと治りました!!秋服は未だ全然決めてないです。あたし気づいたのですが秋服を全然持ってないんです(笑)
だから毎年この時期が洋服一番悩まされてます(-.-)寒くて死んじゃいそうです。秋はとりあえずパーカーかJKばっかり着てるかと思われますが。
基本シンプルタイル大好きだから多分シンプルな格好ばかりするんじゃないでしょうか。
あとは定番のBlackスタイルでちょっとロックティスト混ぜたり、秋はダークカラーうまく取り入れながらお洒落楽しみたいでやんす〜
posted by 柴岡マリアン at 18:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

撮影

080926_140015_M.jpg080926_140053_M.jpg

昌美氏とラブエク!!
久々のラブエクにあがる〜
宮本氏に金子氏に会えて更にあがる↑↑(〇´3`)ノchu

午後の部の知江も合流し、ウォーキング練習ガン見な僕。
見てていい勉強になるし、二人とも足長っ!!
まっじでっ美脚。

しっかし謎に怖い話で盛り上がったんだけど。小西。

夕方は弥生と合流して渋谷デート!!楽しかった(^.^)
posted by 柴岡マリアン at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影

20080925132728.jpg20080925132757.jpg20080925140959.jpg20080925141224.jpg200809260307000.jpg20080927150358.jpg

nuts!ヤホーイ!
久々皆集合!!
上がる!!
アガルまじアガル!!
友よ〜
紋菜〜(笑)

お土産買ってそそくさ相方ん家帰宅!!!
ごろごろくっつき虫∞
久々の訪問にめっちゃ癒されてきたでしかし!!!!
思い出いっぱいおっぱい。溝の口大好き☆

ParlLadyのタピオカミルクティとエクセルの豆乳ラテは最高にDeliciousDrink!!僕には鉄板。
posted by 柴岡マリアン at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Down。

20080923033732.jpg20080923065213.jpg


参った。
何年ぶりかに高熱。

仕事中、めっちゃ寒さと頭痛にやられた。

ゆまに『あんた風邪だよ!』と言われるまで風邪に気づかなかった馬鹿岡です。もう、柴岡なのに馬鹿岡だよあたしゃ。

風邪なんかめったにひかないから分かんね〜よ。
風邪ひくときは喉からやられる人なんでね…
頭痛に寒気って本当にあるんだと実感したよ!
一人でちょ〜ぶるぶるしててたし唇は藤木君並み。

そりゃ仕事にならないから
早退してお家帰って熱計ったらアンビリーバボー!!!!

38.5。最終的には39.4まで上がって死亡寸前。



あんな苦しいならいっそのことポックリいった方が楽だと思ったぐらい苦しかったんですけど。小西

どれだけ自分がひ弱でチキン野郎か分かったね。
貧血で倒れかけるは
高熱だすわって!!

皆さん健康管理はしっかりね。

お返事≫≫≫≫≫≫≫≫≫
みー☆さん
初こめありがとうございます。
あのめがねはHULAGIRLのものですよ!!
お手頃価格で売ってましたよ。

かなみさん
めっちゃくちゃ返事遅れてごめんなさい。
しかもいっつもコメントくれるかなみさん大好き☆
文面じゃ表せられないぐらい常に嬉しい気持ちでいっぱいでございますよ。
目はなんとか…やっと回復しつつありますが油断は禁物てことでやたら目労るようにしてます。カラコンは本当に恐ろしや〜ややこしや〜

ハニーモンブラン(省略)
SATCは回復するまで待ってくれろ〜
この間参加できなくてごめんね!!!インゲリーナジョリー…ぷ

みお
あんたらしいよありがとね(笑)

マミさん
お返事遅くなりました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも二人三脚で頑張りますよ!
またクロムでお会いできたらいいですね(笑)
posted by 柴岡マリアン at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

5busata!

20080911211545.jpg20080914231433.jpg20080916144227.jpgDVC00136.jpg20080917134308.jpg20080917134147.jpg20080917134124.jpg20080917134100.jpg


Ciao!
久々の更新情報≫≫≫≫≫

最近の僕はピーがピーでピー…。だからピー…(もざいく風に)!!!!そんな感じ。

そう!!そう!!
堤本が23歳になって美緒もまさも愛もみんなお誕生おめでとう!!
しっかし9月生まれて皆ナイス!!しかも皆タメかい。
23歳多っ!!!
★HAPPY 23th BIRTHDAY★

最近の動きの二つ教える、
チョイチョイ撮影行ったでしょう。ESPOSHHのヘアカタ行って郁恵と二人で撮影した。
中学生ぶりに髪の毛暗くしてイメチェンもしたよ。ヘヘッ!
仕込みでお世話になったのはNATURAのチバさん。
ありがとうございました!!

それからnuts4周年☆
発売当日nuts撮影行ってきたよ。紋菜寛子と一緒〜
気づけばもう4周年。
時がたつのはまじで早い!!今も出させて貰えて大変恐縮ですしやすし。
呼んで貰える間は頑張りたいと思うシバオカです。

nuts通して
沢山の人に出会って、
最高の仲間見つけて、
nutsにはちょーーーー感謝!!!!
まさにnuts様々☆
nutsありがとう。
これからも4649ど〜ぞ!!!!
posted by 柴岡マリアン at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

Goodbye8月

20080827235413.jpg20080827235747.jpg

えっと、
ん〜と、
夏あっけなく終了ですな。
8月の頭に引越してからなにかとどたばたしてた。
むしろ
どたばた+踏んだり蹴ったりて感じかね。

今思えば正直引越した場所本気で間違えたと思ってるぐらい。

そして、そして、
『後悔』と言う言葉はまさに今ふさわしいかも知れない。
だけど反省しても後悔はしたくないのよね。
てかしない主義。
悪いけどその辺ポジティブにいきたいのよ。
いかせてちょーだい。

けど、もう限界、
こんな不便なお家さっさと引越したいね。
渋谷近いのはいいけど別に最近渋谷全然行かないし
割りと仕事場遠いしこっちに越してきたのがバカらしい。度反省。

いつかトトロにでてくるようなでっかいおんぼろなお家に住みたいかもね。

てかそんなことより誰かまずあたしの目をどうにかして。
痛すぎてまんどくさい!!

▼お返事こーなー▼

友香さん
遅くなりましたが眼鏡は、HULA★GIRLのです。

レイシェルさん
カラコンは眼科のものしか使ってません。
ちなみに度入りです。
オススメは2weekタイプのブレンドカラーが個人的に好きですが今年の12月でもう度入りのカラコンも販売しなくなるみたいですよ。

かなみさん
ご無沙汰です、毎回コメントありがとうございます。わたくしいつも感謝感激しておるばかりでして早く返せねばと思ってるのにこんな遅くなってすみませんでございます。以前の質問ですが彼に紹介されている男性なら仲良くまではいかなくともある程度話したりはできますが、全く知らない方とはめちゃくちゃ仲良くなることは多分無いですね。むしろできません。
私無愛想だし知らない方には本当冷たくなっちゃうし割りと印象悪いですよ(笑)男女限らず、最初のフィーリングで無理って思ってしまったら私は仲良くなれないしならないです。それに知らないのに仲良くなるほうが何かと面倒くさいんで多分そゆの避けます。

やち
コメントせっくす!
君最近何してるの〜?


マミさん
いました。
オシャレかっぷるもいましたね。むしろあのクロムの鞄欲しいと思ってました。
てかあの日から私の角膜おかしかったのかあの時も目が痛いともがいてましたよ。目撃って何気嬉しいような恥ずかしいですね。けどコメント書いてくれてありがとうございます!

皆様コメントいつもありがとうございます。
コメント読むの毎回楽しみで正直僕の元気の源化していまする。更新遅れてもちゃんと書くんで宜しく!!
posted by 柴岡マリアン at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

痛い…。

20080901000520.jpg
角膜が・・・・・・。

右目は傷つき、

左目は炎症し、

しかも最悪な事に化粧できない
炎症がひどすぎると言われ
あとすこしで角膜に穴あく寸前だったらしい

やばっ
おかげで仕事きゃん玉だよ。
丸一日目があかないし

なったことないひとには分からないと思うけどまじで失明するんじゃないかと思ったぐらい痛くてもがいた。
結膜炎だったらまだまし
しょっちゅうなるし
角膜はきち〜。

目薬二種類と目の中に塗る軟膏もらったからにはさっさと治すぞ

眼病はまじ気をつけて〜

あたしって身体のどこかしらが必ず悪くていっつもどこかが痛いとか言ってる。

完全に不健康な子。
posted by 柴岡マリアン at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

三軒茶屋の女

20080826015107.jpg20080825232201.jpg20080825231403.jpg20080825231717.jpg20080825231326.jpg20080826014824.jpg

タイトルの名の曲があることを皆さんご存知ですか?

この前初めてこの歌を聞いた時思わず笑っちゃいました。

機会があったら聞いてみてください(笑)


タイトルと関係ないんだけどこの前三茶で飲んだのです。party好きのたけちゃんと彼と三人でね!!!

初めてみつけた駄菓子バーへとびこんだら衝撃がはしった!!!
だってね、
だってね、
駄菓子食べ放題なんだよ〜とっても雰囲気よくて大分タイムトリップした気分(笑)

今度は友達連れてまた行きたいな(^^)ヘヘッ!
posted by 柴岡マリアン at 18:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンシングベイビー!

2008082511570000.jpg2008082511580001.jpg


どてちんと
のりと場面で新宿〜
初フュージョン!!!
着いたのラスト一時間前でしたが。
カンケーナイカラーカンケーナイカラ♪

身内いて良かった〜
特に弥生
やっぱあんたと踊ると上がるよ!!!
けど寝すぎね(笑)
西山も!!!
踊ってんの一回も見てないんですけど小西っ!!
君、
携帯いじりすぎですから〜

たかこ美蘭りえち華ちゃんゆいちゃん逹にも会った〜

皆以外に出没してるね(笑)

何故かそのあと
ファンク流れ〜の…ハイ、奇跡!!!
明日香とのり君発(笑)
見した瞬間がちで上がっちゃったよね(笑)
ミーゴレンはやっぱ最高だ!!
このネタひっぱりすぎでしょう〜(笑)姉さんセンキュウ!!!!

帰って爆睡したのは言うまでもないっ…………!!!!!

オツカレーション!!!!!
posted by 柴岡マリアン at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

