HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年06月28日

CHEKCK IT!!!!

20080627211922.jpg20080627212257.jpgPA01039737_mb.jpg


わたくしの師匠でもあり姉的存在でもあるナオ姉が『Risky cat』とゆうブランドを立ち上げました!!(拍手)

そして・・・・・・!!

私も一緒に仕事させて頂く事になったよ!!!

ちなみに画像の私服で着てるのははリスキーの商品でありまするぞ。テヘッ!!
形やデザインが私的にツボで最近よく着てるのじゃ!

誰でもそうかも知れないけどやっぱり洋服着るにあたって自分が本当に『いい!!』って思った服しか着ないし着たくないよね。

基本的にジャンルにとらわれた格好はしないから色んな格好するんだけど、やっぱりお洒落でいたいように、お洒落を楽しみたい気持ちも大事っ!!!!!
だから色んな格好するの大好き〜〜☆☆

洋服も恐れずに挑戦してみることはとってもいい事!!似合う、似合わないってあると思うけど自分がいいって思ったものは皆にも是非挑戦してみて欲しいんだ〜o(^-^)o

そこで今回は少しでも皆にリスキーを着てお洒落を今以上に楽しんでもらえたら嬉しいってゆう気持ちで紹介しちゃう!!!

むしろ自分が着てた服を皆にも着てもらえたら嬉しい
下のURLでリスキーにとべるからチエックしてミソラシド〜♪↓↓

http://riskycat.jp/

むしろブックマークしちゃってもかまへんかまへん!←誰。

皆でオシャレ楽しもうじゃないか〜!ウケケッ!!

皆に喜んで貰える洋服を提供できるように頑張るんで今後ともRiskyを宜しくお願いします★彡
posted by 柴岡マリアン at 06:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

合同B.day!

20080622225741.jpg20080622224117.jpg20080623130237.jpg20080622224019.jpg

21日の夜、嬉しいことに、
大好きな仲間に誕生日祝ってもらったよ(~o~)

この面子で集まるの久々だったから嬉しかったな〜
イチとユマが来れなくて残念!!

お手紙にプレゼントありがとう(>_<)皆大好き〜☆

二次会は家に流れて、
LEON見ながら朝まで飲み明かしたよ〜
4人で泣いて気づけば雑魚寝!笑

あ〜楽しかった!!!
弥生、樹里、のん、ゆみ、ありがとう!!!!


お返事★

(>_<)さん
TV見たんですか
恥ずかしいっす笑
実際入れてないんで値段分からないです(@_@)
ごめんなさい↓↓↓

なさん
ファンデはリキッドはMACでパウダーはチャコットとNARSを使ってます(^^ゞ
posted by 柴岡マリアン at 03:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

nuts

20080622153648.jpgDVC00152.jpg20080622153758.jpgDVC00153.jpgTRX9TMJAQMOQW93R3F.jpg

ちゃお!!

21日
久しぶりにスナップ撮影行ってきました!!
nutsご無沙汰だけに知らない子いっぱいで軽くNervous柴岡!!

ま〜どちらかと言えば
楽しかったよ!!
久々に会った友達も来てたし!!

雨の中皆お疲れでした!!
深きょんありがとうございました(^^ゞ

社長と郁恵と三人でお食事行ってロングロングロングタイムでガールズトークしたの!
まぢ喋りっぱなし笑

郁恵のマシンガントークに社長と二人でツッコミまくり。
皿ぐらい洗えっ笑。
けど良かったね)^o^(
幸せ1番〜電話は2番〜3時のオヤツは文明堂〜…てカステラじゃん!!!
社長お土産ありがとう★彡

お返事
kaoriさん
いつもありがとうございまする)^o^(
この前やっと親から連絡きましたよ笑
posted by 柴岡マリアン at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

my birthday

20080620221010.jpg20080620221122.jpg20080620221257.jpg

6月20日にmailと電話くれた皆様、ありがとうございました(^^ゞThanks☆
ばっちり保護ったぜ。笑

昔から誕生日は親に感謝する日でもあると思ってたんだけど。。

今年はまさか、まさかの…。忘れられた件。

だって、だって、

実の親に誕生日忘れられたんですけど。(-_-)

nande?why?

友達より親から忘れられるのが一番悲しい事に気づいた僕。チーン。

未だ連絡きやしね。。
┐(┛ε┗)┌
残念、無念。

ま・じ・で、
悲しみジョニー!!←UAかっ!!

ママはもー16年会ってないから記憶に薄いのにダディー…あなたは一体(@_@)

でもパパとママが出逢わなければ今のあたしはいないわけで…、
だからどんな理由があろうとパパとママには物凄く感謝してるの。

『生んでくれてありがとう。』

↑これ、誕生日迎えるたびに毎回思う(´Д`)!!

ま〜そんな感じにスタートしたけども柴岡頑張ります。成長します。

ヒュールリー…
ヒュールリーララー♪


健太郎ありがとねo(^-^)o
来年も一緒にお祝いできますよ〜に★彡大好き!!!


コメント返し↓↓↓

kaoriさん。いつもありがとうございます!!
毎回コメント書いてくれて嬉しいっす!!!
今じゃkaoriさんのコメント見ると毎回上がっちゃう僕!!
そんな僕をこれからも宜しくお願いします(^3^)chu


にゃんさん。
ありがとうございます(^^)誕生日はもちろん彼と一緒でしたよっ☆
ケーキ買ってお家でのんびり過ごしました!!!
posted by 柴岡マリアン at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ズドドドドーン!!!

20080617003345.jpg20080617074130.jpg20080617072230.jpg20080617051446.jpg20080617051508.jpg


身内さま融合×FUNKお疲れでございました!
しっかし、悲しすぎた〜。
先日財布盗まれた柴岡です。
あんなに猛DASHした時はあったのに今回は猛DASHすることもなく気づいた時には、時すでに遅し状態。
鞄の中から消えてました〜
しまいには買ったばっかの鞄も壊れました。
全くついてねぇや〜…!!
そんなわたくしですが
“明日”6月20日は
誕生日でございます。←告知かっ!!

明日だけはなんかいいことありますようにっ!!!
神様仏様お願いします!!
ちゃんとお利口さんにしてよ〜っと。←誰。

ちなみにバースデーメールは24時間受け付けますので。
柴岡までカムヒアー!!!
皆の衆待ってるぞ。←何様。
posted by 柴岡マリアン at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛っ〜…。

20080619072511.jpg

月曜日に
歯医者行って歯ぬいてきたらめちゃくちゃ痛いじゃねぇですか!!
完全にソフトバンクな痛みっ。←予想外。
て言うより麻酔のがきつかったよ〜。
前歯の後ろにはえてた歯抜いたのです。オリャ!つって。
わたくし、歯並び悪いのがコンプレックスでして。
八重歯は本当にいらん。

でも、治療費
高すぎです!
オスギてす。
ピ〜コです。
posted by 柴岡マリアン at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃が……。

20080616001822.jpg20080616145015.jpg
Morning!

朝から胃がキリキリマイ。

ふて寝したのにまさかこんな早く起きるなんて……。

画像1最近はまってるアイス!62円ぐらいだったかな。
安くておいし〜よっ!!

画像2パスタを愛してやまない僕の1位〜2位争うぐらい美味しいパスタ。
家んちの下の喫茶店で食べれるんだ(^^)

お返事↓↓
kaoriさんいつもコメントありがとうございます!!!
ベレー帽は109のミエルクリシュナのでござんす!!ちなみにトモエとお揃いでござんす(^^)v父の日は後から私もなんか買ってあげればよかったと思いました(;^_^A
posted by 柴岡マリアン at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

父の日。

20080615200239.jpg

今日はパパとご飯に行きました。ました〜

日頃感謝の気持ちをこめて、焼肉っ!!連れてった。

が、しか〜し
またまた悲劇が・・・・

せっかくだから、美味しいものを食べさせてあげたかったのに完全にお店チョイスミスで二人とも食あたり系の腹痛系におそわれまして、もう大変っ(^^;)

チョイスミスしたにもかかわらずし喜んでくれて良かった〜!『ありがとう。』て言われた時嬉しかった。

パパ長生きしてね(^^ゞ

私こそ今日はありがとう。
posted by 柴岡マリアン at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デーハーNail。

20080614131959.jpg20080614174121.jpg20080614191645.jpg20080614193342.jpg20080614193317.jpg20080614200603.jpg


リニューアルしてから初めて行ってきた!
いつもなら美緒が担当なんだけど今回は下の子のスズキちゃんの練習台になってきたよ〜
久々にごてごてNail!
過去始まって以来のギラギラ。
もちろん爪、重っ(@_@)
そして眩しい〜
けど気に入った(^^)

誕生日も間近だし誕生日Nailてことでこれぐらい派手でもいっか。←超適当。

分かりずらいかもだけど、ダーリンのイニシャルさりげなく入ってんの。ウフ!

ちなみにサングラスして片足のっけてんのが僕のいつもの担当タカナカミオ!!
こ〜見えても副店長ですしできる子なんです。
いつもセンキュー!(^^)v

新宿リッツネイル
0332054867


そうそう。毎週ルーキーズ見てる僕はネイル終わってからなにしたでしょう………か?






一人で満喫に行ったのでしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヘヘッ!


まさか、ルーキーズが見たいだけの理由で満喫に行くとは思いもしなかったけど…一人で満喫は全然余裕。
むしろ一人満喫好き。
昔はよく行ったもんです!!
posted by 柴岡マリアン at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

Hello!

20080610155203.jpg20080610155132.jpg


実に天気がよろしくて非常に気分よろしすな柴です…岡です…柴岡です。←しつこ

久々に太陽と光合成もできて嬉しす〜。
気持ちす〜。

す〜すすすす〜…酢。

わたくし今からNailへ行ってまいります〜。

高中待っとれやぁ〜!!


画像の犬やばくない?
可愛いすぎて溶けちゃいそう。愛しす〜!!


お返事↓
〓さん。地元は船橋ですが前原中じゃないです☆
posted by 柴岡マリアン at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

〇先輩。

皆知ってるかな?


ぽっぽぽぽぽぽ

ぽ〜っぽ〜

ぽぽぽぽぽぽぽぽっ〜……

六本木と書いてギロッポンの歌♪

そう。今話題の『鼠先輩』
やべぇ〜よ。出川だよ。

この方ツボです。


今後目が離せないかも。

金八風に〜…………


あぃ、注もぉ〜くっ!
posted by 柴岡マリアン at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返信っ!!

20080516000228.jpg


アキコさん。4年前私が一目惚れしまして、その時はお互い名前も番号も知らなかったのですが4年ぶりに偶然再会しまして付き合いました(^^ゞ

kaoriさん。大変嬉しいお言葉ありがとうございます(T∀T)キャヒー!!お財布には本当心臓縮められましたが盗まれなかったのは本当に奇跡でした汗
これからも宜しくです!


にゃんさん。地元は船橋ですけど津田沼よりなもんで!!よく津田沼に出没してます(^-^)v


りこさん。え〜っと、出身はフィリピンですが千葉県民でございまする(~~ゞ


私から読んでる皆さんへ

いつもコメントありがとうございます┏(_ _)┓

毎回思いますが、
こんな僕のblogにコメントしてくれて素直に嬉しく思います。どこの誰かもよくわからない僕に本当にありがとうございます!!
暖かい声援や質問など有り難く読ませていただいてますんでこれからも宜しくど〜〜ぞっ!ぷちゅ。
posted by 柴岡マリアン at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

morning!

c9gdo9214fA.jpg
おはようござんす。

今日は快晴ですな〜
わたくし
朝から洗濯じゃぶじゃぶしてましたよ。

洗濯するの好きなの。
特に干すのが好き。
たたむの好きくない(-_-)

てかてか〜
夏は江ノ島より御宿派です。

だけど最近江ノ島に行きたいと思いました。

だって、、

神社行きたい〜

展望台行きたい

水族館行きたい

それだけ。

海はいいや(´Д`)

そういえば
この前マイホームに知江来たの。
疲れてる中センキュウ!
またいつでも来てけろ〜。

てか紋菜っ!!
早くマイホーム来なさい〜
千葉までカムヒアー!!!!


社長お帰りりぃぃー!


画像はATMトリオ。去年の御宿!

Aきな。Tもえ。Mリアン。


銀行かっ!!!!
posted by 柴岡マリアン at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

6月11日は…。

t.jpgDSC00677.jpg20070624065050_m200.jpg
僕の愛する友達の誕生日。

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

  ∧_∧⊃ ⊂∧_∧ 
 (。・ω・)☆☆(・ω・。)
~(┌∪─────∪┐)~
 │       │
 │ ☆祝22歳☆ │
 │       │
 └───┰───┘
   ‥…┻…‥

まずは明日香おめでとう!
最後に会ったのは去年私の誕生日か。三人の中で一番最初にママになってなんか置いてかれた気分笑。けどママになっても親友だぞ!!MAYは永遠に不滅だコラぁ(-.-)!
丈夫で元気な赤ちゃん生んでねっ!!
またMAYで集まれる日がくるの楽しみにしてるよ!

そして、そして〜
のんちゃんおめでとう★
優しくて可愛いのんちゃん。最近めっきり会ってなくて寂しい〜〜(´Д`)
だけどお仕事頑張ってるみたいでなによりです。
近々会える日楽しみにしてる〜(^ε^)!

二人とも素敵な22になってね。大好き♪


画像は去年のでごじゃる。
posted by 柴岡マリアン at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

コンバンワンコソバ!!

20080606210202.jpg20080611174617.jpg

ついつい買ってしまうものがあります。。

鞄、靴、サングラス、帽子。
もちろん洋服もだけど
洋服にあんまりお金かけないのが柴岡です。
消耗品だからシーズン事に使い回しきくやつしか買わないんだよね〜(´Д`)
だけど小物は別!!

気づけば似たり寄ったりなものが家に沢山ありますが
一つの物を集めちゃうのは昔からの癖なんだ…前知り合いにそーゆ人は幼い頃から寂しい思いをしてる人なんだよ。と言われました…(´Д`)うそぉ〜ん。

それはさておきこの前代官山の古着屋でサングラス一個買ったの(赤いの。赤いのこれで2個め。僕、赤大好きなの。)

あともう一個も古着屋にて発見(^^)
普通の黒ブチとは違うとこがツボで前から探してた黒ブチだけに見つけすぐ買っちゃいました!!
しかも店員さんがめっちゃいい人でなぜかまけてくれたのです。
完全にラッキーガールでした私!!

てゆうのも実はそこで靴を買ったんだけど、なんせその日ミステイクな靴をはいており水ぶくれができて完全に半べそかいて靴を急遽買ったんですよ。
それもまた前から欲しかったデザインでふらふらっと寄ったお店にあって安かったから買ってしまったの!!
掘り出し物が沢山あっていい買い物ができて満足しました(^-^)フフ!

そうそう。ダーリンと代官山行ったんだけど完全にアウェイでした(´Д`)ヒョエー!!
posted by 柴岡マリアン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

焦。

20080609213305.jpg20080609213244.jpg
まさか、まさかの・・・


本気で焦ったし。
走ったでしかし。


昨日は歯医者行ってから知江と津田沼にて再会したんです。
今月入ってやっと会えた事に気分あがって良かったのに一瞬にして僕を青ざめる出来事が………オーマイガー!!

悲劇はおきた。

ダーリンの元へ旅立とうと帰り際駅の切符売り場にて…わたくしの財布がないじゃねぇですか(@Д@)えぇ!?

まじ出川になりつつ(ヤベーヨヤベーヨ!!)と思いまして…
すぐPARCOのトイレに忘れた事に気づき半べそになりながら猛DASH。ヒールにも関わらず猛DASH。

『足元滑らないように気をつけてぇ〜!』知江の言葉かみしめながら僕はひたすら猛DASH…………
鉄腕ダッシュよりスゲかったんだぞ。←何が。

兎に角走った。
必死に走った。
柴岡走りました。









神様アリガトぉ〜ッ(T∀T)>
I am ラッキーガール!!

小銭入れも長財布も中身も全部ちゃんとあるでわないか〜。
これには思わずがっつぽーずしたかったけどめっちゃ息切れ激しめな僕はそれすらやる体力もなく後から到着した知江に知らせて今度こそダーリンの元へ旅立ちましたとさ!! (完)
posted by 柴岡マリアン at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

キター!

20080604172913.jpg

こんばんわんこソバ!寒っ。

先日相方と付き合って半年が経ちました!!(拍手)
センキュウ!

付き合うとゆうことはやはり山あり谷ありですが今も隣にいられることはとっても嬉しい限りですっ。
沢山喧嘩もするけどそれ以上に仲良しこよしです。

喧嘩するほど仲良がいいて言葉はまさに僕達にピッタンコカンカンなわけで…。
ダーリンありがとう!!
これからも宜しくたのんます(^^)v
posted by 柴岡マリアン at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

お返事っ。

20080409191423_m200.jpg20080604181922.jpg

風邪ひいたっぽい(T_T)
あ〜喉が痛ぃ″〜。
今更ながら恋空とカンナさん大成功のDVD見たよ(*_*)
僕の趣味は
DVD見ることだけども…
借りて見るのも好きだけど買って見ることが多いんです!!

この前TSUTAYAで欲しかったDVD『alfie』みつけて即購入っ。
見たこないひとは是非みてっ!!!!
今風にゆえばオモローだよ!!
judelawがカッコイイ!!
元Wifeの
シエナミラーも超Cuteだよ!!


お返事↓↓↓

麻美さん。コメント有り難うございます(^O^)
僕のコンタクトは眼科に売ってる度入りのフレッシュルックです。ちなみに三色ブレンドのグリーンです!!
画像載せときました(^^)
目が悪いので度入りじゃないと目がべんぞうさんになっちゃうからコンタクトは必需品でございす(3Д3)

ゲス課長さん。
パスタ美味しいですよね(^^)好きなものは飽きるまでとことん食べるから気づいたら週3以上食べてました!!

あみさん。こんな僕をタイプて言っていただけるなんてとっても嬉しいです(ToT)
有り難うございます!!
水着は今年まだ買ってないのですがシンプルな柄ものを狙ってます!!買ったらUpしますね!!一応去年買った水着はお気に入りなので今年も着る予定です(^^)v
posted by 柴岡マリアン at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

横3(笑)

20080603022132.jpg20080603022056.jpg

先日ダーリンと久ぶりにside3行ってきましてん!!
CREWひろき氏のplay見に行ってきましてん!!!
Nice playでしてん♪

チョット行かない間に客層がかわってた〜!
皆、どこへ行ったの(汗)
帰りにジャージャー麺食べて直帰っ!!!
しかもampmのね(^^)
僕ampmのジャージャ麺好きなんだっ!!!

yucyaお誕生おめでとう☆
posted by 柴岡マリアン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

オススメ!!

20080602162440.jpg080601_014040.jpg

僕が
週に3回は必ず食べる物。それは・・・・パスタ!!
パスタと言えばセブンの明太子パスタ。
これ大好物なの!
ヘルシーで美味しいよ。
食べてみてケロッピー。

僕は大のパスタ好きです。

ラ〜麺よりパスタ。
ご飯よりパスタ。
とま〜
かなりパスタが好きですが、
中でもパスタはジェノバが大好き(^O^)
どこか美味しいパスタ屋がありましたら情報キボンヌ!!


お返事↓↓

リルさん。
嬉しいお言葉ありがとうございます(ToT)
僕はフィリピンと日本のハーフですよ!
でも実際そこまでハーフ顔じゃないので中々気づかれません!チーン。
これからも応援宜しくお願いします(^O^)

みーさん。
大分返事遅くなってごめんなさい(T_T)
コメント嬉しかったです!!!
Mobileやっとできましたよ!!見てるかな(>_<)???
また覗きに来て下さいね☆

みさきさん。
これまたお返事大分遅くなりました(T_T)スミマセンエン!
コメントありがとうございました!!!
NailまたUpするんで覗きに来て下さい!!!
posted by 柴岡マリアン at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

