HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年11月12日

タフマン!

081111_122814_M.jpg20081111122938.jpg20081111132925.jpg20081111152325.jpg

こんばんばん

昨日の写メやで〜

まずラブエクで一緒だった昌美氏と。

“癒し”について追求したけどうちらじゃ無理だと判明した(実に残念!!)


完全にキャラ違いです。


宮本氏がフォローをくださった事(優しさ)
僕達一生忘れません。

ありがてふ。


この日は撮影が早く終わったからのびのび太なエクステを外しにNATURAへGO…力の限りゴーゴGO!森田GO。


や〜ん地毛久々。


以外とのびてた事に上がっちゃった


3日間は地毛生活満喫するよ(短かっ)


千葉さんいつもありがとうございま酢!


NATURA
0357703963
posted by 柴岡マリアン at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真かわいいね
Posted by 美男子 at 2011年03月08日 11:46
写真可愛く撮れていますね!ポーズも決まっていて、カッコいいです!

これからも頑張って下さいね☆彡
Posted by くみこ at 2011年03月16日 21:42
 エクステって便利ですよね。でも、地毛な期間も楽しいですよね。

 二人の仲良しさが出てていいなって思います。
Posted by ひより at 2011年04月15日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

