HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年11月10日

見えないお洒落・・・

20081104054919.jpg20081001164321.jpg

て、大事(ニコラスは刑事)

お洒落は足元からて言うように
靴選びはこだわるけど靴下選びもこだわります。



見えない部分だからこそお洒落を存分に楽しみたいわけです。

洋服はシンプルな物が好きだけど
必ずと言って私の靴下選びはギャグ系が基本です。

靴下はギャグな位が丁度イイ。
むしろギャグのが洒落っけたっぷりあると思う。

たまに飲食店などで座敷だと靴を脱ぐとき若干気まずさ感じるものがあったり…なかったり…ラジバンダリー!!

私にはそんなの無いが。
そもそもお洒落に恥じらいなど関係ございま〇ん!!!と思う私(←せorすを〇に当てはめるのは貴方次第)

確かに“TPO”は大事だが。

そのぐらいしかこいつ等の出番がないから座敷での飲食は最高の見せ場だったり…ラジバンダリー!!!(しつこ)

あっ、
自慢じゃないけど無地の靴下は持ってません。


本当です。


まじです。


自慢です。
posted by 柴岡マリアン at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
いきなり質問で申し訳…(´`)


マリアンちゃんの
身につけてるアクセサリー画像アップしてほしいです(´ω`)!!!
お願いします!!!
Posted by まあ at 2008年11月12日 10:20
さすが!オシャレな方は足元まで気を使っているのですね!見てるだけで楽しい靴下ですね。

これからも頑張って下さいね☆彡
Posted by きき at 2011年03月16日 21:46
かわいい靴下ですね。無地の靴下を1足も持ってないっていうのもすごいなって思います。

でも、見えないオシャレって大切ですよね。
Posted by あすか at 2011年04月15日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

