HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年11月07日

ヤッチマッター!!

081105_155545.jpg20081105173754.jpg20081105173729.jpg

11/5
ラブエク見事大寝坊かました僕です。
完全に馬鹿野郎です(ToT)しかも理沙と二人で寝坊したもんだからこりゃまた二人してやっちまった…
起きた瞬間頭の中真っ白。急いで向かったけど宮本氏に大島さんには大変申し訳ない事したと度反省っ。
それから社長にも……。
本当ごめんなさい(ToT)

今回も可愛い商品沢山でお買い上げしちゃった!!
届くのが楽しみっ
Net shoppingするなら是非
love expressをチェッキングー!!覗いて損はしません。
むしろ
見ないと損しちゃうかも!!

撮影終わってまた渋谷(しつこっ!!!)
本日もATM集合でっせ
うちら集まりいいなっ
無駄にロッテが落ち着いちゃう今日この頃
僕達の暇をもて余した遊び。
特になんかする訳じゃなく食べ語りしてる事が八割多いっ
適当にプラプラしたりお茶したり
それがまた楽しい!!!
こいつら一緒にいて
本当落ち着くんです
最高のナマカだよ!!(古)

寝坊以外は充実野菜な1日〜!!

追伸.
記念日でした〜コレカラモ4649!

☆BRATZ blog☆
http://shibaokamarian.seesaa.net/
posted by 柴岡マリアン at 09:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記念日おめでとうです♪
彼氏の車は外車ではなく8人乗りのワゴンです!私1回事故りそうになったんでトラウマです↓マリアンチャンは家具とかいっぱい買いましたか?
Posted by かなみ at 2008年11月07日 20:22
かなみさんへ

ありがとう(^^)
ワゴンかー怖いですよねって僕運転したことないからわからないけどトラウマじゃあね…かなみさんファイトっ!!
家具は全然買ってないです!!買ったのカーテンとベッドぐらいかな。これから家具買い直して模様替えしたいっ!!!
Posted by byマリアン at 2008年11月07日 23:50
いつもブログ読ませてもらってます☆
毎日楽しそうでうらやましいです!

質問なんですがマリアンさんは元カレとか思いだしちゃったり、忘れられなかったりしませんか?!
Posted by あや at 2008年11月08日 02:33
ジャンクフードのパーカー着てた時、下どんなやつと合わせたんですか?教えてくださぁい
Posted by ゆか at 2008年11月08日 04:12
はじめまして!カラコンで検索したらここにたどりつきました。
TOPの画像のチェックの帽子をかぶっていてピースしてる時のカラコンは何処のメーカーのでしょうか?
あまりに綺麗で見とれてしまいました。
凄く似合っていて可愛いです。
あまり明るいヘーゼルなカラコンが見つからなくて毎日探してます。
本当可愛い!!
商品名を教えて下さいお願いします。
Posted by ルビイ at 2008年11月08日 15:55
こんばんは☆ぢゃ収納がいっぱいあるおうちなんですか?家具は良いの揃えたいですょね(^^ゞ私も買いたいです♪今年アウターは買いますか?いきなりスゴイ寒くなったので服に困ります(ー'`ー;)
Posted by かなみ at 2008年11月08日 21:17
あやさん へ

コメントありがとうございます!!!
忘れるまではいかなくとも無理に思い出したりする事はないですね(^^)
思い出は美化されるものだからなんか嫌(笑)

それに“今”が大事なので…
“今”を大切にしてます。
Posted by byマリアン at 2008年11月09日 07:41
ゆかさん

中には確か無地でダークグレーの長袖を着てたかも(^o^)
その日は寒いと思って着込んでったのにclub行ったらめっちゃ暑かった記憶が…。
だいたい合わせるなら無地ですかね!!私のトップスは無地が多いので無地を合わせる事が致し方なく多いです(;^_^A
Posted by byマリアン at 2008年11月09日 09:15
ルビィさん

コメントありがとうございます(^^ゞ
正直カラコンがうる覚えでして…あの時つけてたコンタクト覚えてません(汗)
だけど普段常につけているカラコンは眼科で購入していて度入りタイプのものです!!
まずフレッシュルックの三色ブレンドグリーンをつけてます。
あとヘーゼルは確かデュラソフトです!!どちらの商品も眼科のやつです(・o・)
Posted by byマリアン at 2008年11月10日 09:27
かなみさん

収納はまあまあです(・o・)
最近本当に寒くなってきましたね。アウターまだ買ってなくてこの寒さのりきれそうにないです(-_-;
しかもしかも去年のアウター実家に置いてきてしまった為今ライダースしかなくって出かける度めっちゃ寒いです……。
Posted by byマリアン at 2008年11月10日 09:33
私も寝起きが悪いので、気持ちわかります。目覚まし時計が沢山置いておかないと、不安なぐらいです(笑)。

これからも応援しています☆彡
Posted by つぐみ at 2011年03月16日 21:52
 寝坊、私もよくしちゃいます…。友達と遊びに行くときはめったにしないんですが…。

 今日はなんの記念日だったんですか??
Posted by ゆきの at 2011年04月15日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109215570

この記事へのトラックバック
×

