HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年11月06日

渋谷で・・・

20081104184347.jpg20081104184535.jpg20081104184452.jpg

まず3日連ちゃんで会っていた大串と2日めの日の出来事っ。

いつものように渋谷プラプラし〜のとつぎ〜の
腹ぺこな僕達はまず行きつけのパスタ屋に行ったらあまりの空腹で若干冒険してみたくなり(←そもそもこれが悪い)大盛りに挑んだら…みごと完全に完敗っ。

ぶっちゃけ余裕だろーなーぐらいに思ってたら全然ムリ、大盛りでもここの盛りは盛りすぎだろ!!!

食べ切れない所か二人してぐったりしちゃったもん。まさかこれが後に思わぬ落とし穴(←大袈裟)になるとはこの時は気ずきもしなかったっす。
大好きな物が一瞬にして大っ嫌いになりそうだった!!
二人して
『当分いいや』って言ったのは言うまでもないよ。

なのに
なのに
渋谷きたらタピオカは飲みたい訳で苦しいっちゅうのにこれ又いけるって思って挑んだのにやっぱり無理だった瞬間悲しみジョニー(by UA)

ブラック売り切れだしパスタで胃もたれ半端ねーーし
可愛いと思ってフラッと立ち寄ったお店じゃ鞄の中に思いっきりタピオカこぼしてそんな時に荷物多いから苛っとしちゃってじーまーでついてなかった(-_-)チッ!

が、しかーーし
偶然にも立ち寄ったそのお店で又々ローリングストーンズの可愛い洋服(Tシャツ)GETできたから一気にモチベーション回復っ(←まじ単純)
これまた大串とお揃いですけど何か??
僕達ツインズ通り越えてペアルック。クックドゥルドゥー…だし!!

しかもプリントがパーカーと同じで国旗が微妙に違うんだけどTシャツには大好きなイギリスが入っててまっじっで心奪われちったよ!!!
やっぱりストーンズシリーズ素敵

着々とストーンズ増えて嬉しいYっ(古)
ほいで
中谷からコーリングあったもんだ(すったんもんだ)でATM集合し〜の語り〜のとつぎ〜の各自解散っ!!!!!
posted by 柴岡マリアン at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタイルいい方でも、食べる時は沢山食べるのですね!これからも頑張って下さいね、応援しています☆彡
Posted by ゆん at 2011年03月16日 21:55
 食べたいときっていっぱい食べられるような気になりますよね。でも、実際はあんまり食べれない…。私もタピオカ大好きです♪
Posted by さやか at 2011年04月15日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

