HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年11月04日

朝から

20081102083203.jpg20081102084304.jpgNEC_2049.jpg2008110209150000.jpg2008110208500000.jpg2008110208550000.jpg20081102091416.jpgNEC_2053.jpg20081104054506.jpg


支度しつつ
化粧もしてたのにMOTHERは急遽中止しリアル寝てやった僕と堤本。
ひろき氏…
マコトニ藤田誠にスミマメーン!!
完全にKYです。
空気はよみますん
どちらかと言えば
吸います。

目覚めた頃タイミングよくアフターの時間だったので
の面でアフターから参加してやりましたけど何か?

会うなり皆同じ事言うからうけたよ
それだけ皆心配してくれたと思うと
申し訳ないと同時にありがたい気持ちにもなっちゃったりなんかして
鹿

この日はお気に入りパーカー着てトモエとツインズファッションだったのよ!!(←当日ある意味これがメイン)

双子みたいとかお前等見分けつかねーよって
そりゃそーだ!!
だて眼鏡にパーカー全てお揃いですしやすし。アハーン!

何人が混乱してたか。
それがまたうけたんだけど僕達
それが楽しかったっぽーーい
クラブでツインズ見かけたら八割僕とトモエかもよ
そんときは4649!(←何を)

ちなみにローリングストーンズPKはまっじっでベロカワよーー!!
ヘビロテ間違いないっす。
ローリングストーンズ好きの僕としては完全にくすぶられるデザインでたまらなくかわゆすぎて本当は教えたくないけどラブエクで売ってるから欲しい方は早く買いんしゃれ〜!!!(←結局教えたがり)て

紋菜も絶対買えば良かったのにぃぃ!!!!!!
買ったらATMで着ようね☆
だーかーら
早く買ってくれたまえ!!
ゆいも買ってこの際皆で着ようっ!!!

弥生樹里に会えて上がり更にありさあかね氏まで会えて嬉しかったぬーーん。
あいみんたすく氏達はいつ見てもお似合いだし
今回も悪いけどMVPは明日香ともらった(←完全自己満)
なによりしょうかがウオッカ飲んでなくて助かったよ(←まじ危険っ)
名前書ききれないけどとみまえずいつもの皆様がいて楽しかったっぽいよ。

フェイントで奈良岡氏トモエ健太郎と代々公向かったのにやってなかった事だけが唯一残念無念したっっ!!
ま〜後日系で(笑)
お疲れちゃんっ☆
posted by 柴岡マリアン at 07:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリアンチャンのもぅ一個のblogコメント出来ないんですけど…何でですかね(>_<)オススメの家具屋とかありますか?
Posted by かなみ at 2008年11月04日 19:58
かなみさんへ

もう一つのblogは多分Upが遅いだけだと思うんですけどちゃんとUpされるので心配しないで下さい´▽`
Posted by byマリアン at 2008年11月05日 04:35
あっそぅなんですか(*´υ`)なら良かったです☆
マリアンチャンは車運転しますか?普段は電車派ですか?最近寒いんで風邪ひかないように気をつけて下さい☆
Posted by かなみ at 2008年11月05日 08:25
かなみさんへ

お恥ずかしい事に僕免許持ってないので運転できません!!かなみさんは運転しますか??
あ〜免許欲しい(゜_゜)
けど都内は駐車場高いから車いらないか。
ありがとうございます!!
かなみさんも風邪ひかないように気をつけてね☆
Posted by byマリアン at 2008年11月06日 09:35
あっ!そぅだったんですか?意外です(☆o☆)私は今まで小さい車運転してて来月引越しが決まったんですょ!で彼氏がめちゃデカイ車乗ってるんてそっちを乗れるようにしないとダメなんですけど…自信ないです↓マリアンチャン物音まだ気になりますか?アパートですか?物音って住んでみないと分かんないですょね↓↓
Posted by かなみ at 2008年11月06日 10:59
あのラブエクのどこに写メの服のってますか?
Posted by あい at 2008年11月06日 15:05
カナミさん

引越し決まったんですね!!おめでとう☆
家はマンションだけど一階だから↓騒音はまだひどいですよがく〜(落胆した顔)
確かに住んでみないと騒音とかは分からないですね。
彼氏の車大きいんだ!!
大きいいいな〜
外車かなにかですか!??
事故だけには気をつけて運転頑張って下さいっっ!!
Posted by byマリアン at 2008年11月07日 09:19
あいさんへ

あのパーカーはジャンクフードを見ていただければあります!!
Posted by byマリアン at 2008年11月07日 09:21
こんにちは。写真からも楽しそうな様子が伝わってきます☆彡 また楽しいイベントがあったら教えて下さいね☆彡
Posted by せいか at 2011年03月16日 21:59
 みんなメガネですね。似合ってます。ホントに双子さんみたいですね。


 
Posted by さとこ at 2011年04月15日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

