HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年11月01日

カカカボチャ!

image101.jpgUS8M0U5L7BR6UXB0T.jpg71XCFTN5II8MOVCCD.jpg20081031205356.jpg

今日も寒いね〜
もう11月か。
残りわずかだね。

そいえば昨日はハロウィンだね。かぼちゃで連想するものと言えば沢山ある

かぼちゃプリンかぼちゃスープかぼちゃパンツ…て違うか。

街がハロウィンの中Nail帰りの紋菜と渋谷で合流!!
僕達ハロウィン興味無し。
特に私、もっぱら仮装が嫌いでごじゃるおじゃる。
なぜなら……
やっぱ言うのやめた。
毎日が仮装な人には分かるよねこの気持ち(どんな気持ちだよ!!)

さておき昨日は素敵な衝動買いができて満足マンゾクー!!紋菜ちゃんThanks☆(←ちゃん付けして呼ぶの違和感。なんか気持ち悪っ)(笑)

来年の手帳がずっと欲しくて、やっと(ポケモン)GETだぜっ!!
紋菜と色違い〜☆
散々迷ったかいあったっぽいよ
一年お供する訳ですし。
カスタマイズしたらまた画像載せる。

遅れましたが
実は私もう一つblog書いてまして近々blog移行するかもしれなかとです…おりいっては良かったらこちらのblogも覗いてみてくんせーー!!4649!!

☆BRATZ blog☆
http://shibaokamarian.seesaa.net/

バイチャオっ。
posted by 柴岡マリアン at 17:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔からずーっと仲良い子ではなくて最近仕事が同じですぐ辞めちゃった子と結構連絡取ったりしてたのにいきなりメールが冷たくなって返信もないから何かにむかついてるのかなとか何でかなって考えてたけど出会い歴が短いから考えても分かりません(ー'`ー;)だから考えるのやめました!小さい頃から仲良い子とかならハッキリ何でか聞いたり出来ますけど……ほっとこうと思いまして…どぅ思います?マリアンチャンblog移行するんですか?でも新しい方ももちろん毎日チェックします!マリアンチャンは遊んだりご飯食べ行く人とかって割と決まった人と行きますか?マリアンチャンの返事読んで元気もらってます♪
Posted by かなみ at 2008年11月01日 20:37
かなみサン

私ならそこまでしても変化なかったらほっときます!!相手がまた優しい頃に戻ったらその時はその時で暖かく迎えてあげてはどうかな?
その時のかなみさんの心境にもよるかと思いますが、どう迎えてあげるかも大事だと思います。
blogは移行するかも知れないのでBRATZblogのチェックも宜しくですハート
私もかなみさんのコメント毎回楽しみに読ませて頂いてますよ(^^)v
Posted by byマリアン at 2008年11月01日 20:56
ですょね!!!マリアンチャンに言われて改めて決意が固まりました!例えば月日が経って普通に連絡来たらその時はその時またマリアンチャンに相談します(笑)もぅ一個のblogってこのblogに似てますか?
Posted by かなみ at 2008年11月01日 21:57
かなみさんへ

じゃあ連絡きた時はまた言って下さいね(笑)
もう一つのblogは今このblogとupしてる記事は一緒なんだけどもう一つはBRATZのオフィシャルblogなのでCREWとは別なんだ!!
けど完全にBRATZ移行になったらこっちは更新辞めちゃうからBRATZの方のチェックも宜しくですハート
Posted by byマリアン at 2008年11月02日 16:29
マリアンチャンのもぅ一個のblog見たんですけどコメントが載らないんです(:_;)名前もメアドも入れたんですけど…
後家見つかりましたょ!今日手続きしました。でも何か実家出るの凄く寂しくなりました↓始めに払うお金結構掛かりますね(;O;)マリアンチャンは貯金する派ですか?
Posted by かなみ at 2008年11月03日 21:17
もう1つブログがあるのですね、今度のぞいてみますね☆彡これからも頑張ってくださいね、応援しています。
Posted by ゆーこ at 2011年03月16日 22:05
 プリクラかわいいですね〜。おそろいの手帳もいいなぁ。仲がいいっていいですね。
Posted by よしこ at 2011年04月15日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

