HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年10月31日

食べ放題

081029_224948.jpg081029_225047.jpg

にはめっぽうございませぬ。この響きいいよ〜
よく食べる柴にはぴったりだよ(´Д`)ハァ…

あのね食べ放題でよく行く所があってそこは
しゃぶしゃぶなんだけど
チェーン店だから分かると思う。あえて名前伏せとこ。

どてちんとこの前も行ってお腹ぱつんぱつんになるまで食ってきた(毎回)
てか毎回思うけど胃袋大きくなってる気がする…。

しかもしゃぶしゃぶだからって油断してメタボになりかけてる私(T∀T)ドヒャー!

最近腰回りの肉がやべ〜よ!!
べっこべこベーコンだよ!!!
普段ごまだれ食べれないけどそこは唯一食べれる
肉よりレタシャブ中心な私。

来週もまた行こう。mayby
posted by 柴岡マリアン at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜どこでしょう(ー'`ー;)しゃぶしゃぶはあんまり食べに行った事がないです↓マリアンチャンは普段髪は巻いてますか?休みの日は遊ぶ事が多いですか?
Posted by かなみ at 2008年11月01日 10:36
かなみさんへ

正解は温野菜だよ笑
温野菜のごまだれが大好きで良く行くの。
髪は地毛の時はよく巻くけどエクステついてるとストレートが多いよ(・o・)なんだかんだ気分で巻いたりする事が多いかも知れない!!

所で悩みは解決したかな?1度っきりの人生楽しまなきゃ損だよん★彡
だからポジティブに行きまっしょいハート
Posted by byマリアン at 2008年11月01日 16:19
食べ放題いいですね〜!私も焼肉とかケーキの食べ放題によく行きますよ。

これからも頑張って下さいね。応援しています。
Posted by きみ at 2011年03月16日 22:08
 しゃぶしゃぶの食べ放題って豪華ですね。私も、一度行ったことがありますが、すぐにお腹いっぱいになってしまいました。なかなか、もとを取るまでは食べられないですね。
Posted by えり at 2011年04月15日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108890035

この記事へのトラックバック
×

