HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年10月22日

New Hair

20081017202640.jpg20081017202727.jpg

この前仕込みで
NATURAへ行ってきたよ〜
髪の毛チェンジングーつって古

最近
よくお世話になってます!!
ケラチンエクステ素敵です。
編み込みもいいけどボコってならないからケラチンお勧めだよ。

今回はトーンはそんなさげずにハイライトとローライトをふんだんに入れてもらったのだよ。
エクステも普段より短くしたさ
写メじゃわかりずらっ…。

けどめっちゃお気に入り!!あとこのサングラスもヘビロテ中!

あ〜
完全に僕暗いヘアーはまったっぽいよ。
だから当分こんな感じだなきっと。

千葉さんいつもありがとうございます!!

NATURA
0357703963
posted by 柴岡マリアン at 03:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もマリアンチャンに真似して髪黒くしたけどもぅ落ちてきました↓マリアンチャンは黒似合いますょ(^O^)私黒似合わないです↓最近服に困ります(ー'`ー;)どんなの着てますか?
Posted by かなみ at 2008年10月22日 20:54
初コメントしちゃいます。
(緊張)
マリアンさんむちゃくちゃ
綺麗ですねっo-_-)=○☆!!
ずっと憧れの方ですっ!!!

普段の肌の手入れとか
どんなかんじなんですか?
( ´∀`)☆
すごい気になります!!
よかったら是非教えて下さい
Posted by ゆき at 2008年10月22日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108428894

この記事へのトラックバック
×

