HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年10月12日

AアンドM

20081009132501.jpg20081009132524.jpg20081009132546.jpg20081009135147.jpg

この前Aキナと
Love★EX撮影だったのじゃ

いゃ″〜
やはり現場は賑やかやね。
ちゃきちゃき着替えながらも口も動くし喋る
わたしゃ器用だよ。笑

てか何ですかカンガルーのポッケは臭いって!!!
紋菜の発言により一同爆笑そして頭にはクエスチョンマークがいっぱい????はて(゜_゜)←こんな感じ。
誰かこのCM見たことある!?紋菜に言われてめちゃくちゃ気になりーのとつぎーの
結局見れん…
いつか見てみたいんですけど小西!!!!


毎回可愛い洋服が沢山ある
ラブエクはここからCheckしてね↓↓↓↓
http://ilovebargain.channel.or.jp/j/sale/tp_foma.jsp?uid=NULLGWDOCOMO

歩き過ぎて足がむっくみんでした。ました。


コメ返≫≫≫≫≫

Dear..かなみさん

遅くなりましてすみませそ携帯はSO905icsのPink使ってますよ(^O^)
もう飽きたけど。笑

わたくしタフマンかも知れないが昔に比べたらそうでもない気がするんだけどな〜…昔はめっちゃ今よりタフでした!ました!笑

地毛は最近やっとのびて今伸ばし中なのです〜
今度エクステ外すときが楽しみかも(^^川)
けど傷んで切れてるからそこまでのびてなかったらショックですよね………

遊ぶ所はあんまり決まってないんですがその辺が多いかな.

強いて言えば
錦糸町が職場なので仲間と集まりや飲みがあるときはだいたい錦糸町が多いですよ
わたくし下町大好きなので、もっそい落ち着く〜
あとは自宅と渋谷が多いです。ヘヘッ笑
完全に用事無いとひきこもりしてますコレリアルー!!!
posted by 柴岡マリアン at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります!私も用無い時引きこもってます!暇な時一人で買い物行く人とかいるけど私一人で行けないタイプです(;O;)自毛私もカナリ傷んでますょ↓↓ザラザラしてます↓何かお手入れしてますか?マリアンチャンの家って間取り何ですか?家捜すのって大変です(:_;)くじけそうです(^-^;錦糸町とか行った事ないです(>_<)私横浜に住んでて東京方面全然行かないです↓でも色々遊び場ありそうで行ってみたいしマリアンチャンにも会ってみたいです(^3^)-☆でも実際マリアンチャンを見掛けても緊張して遠くから見て終わりそぅです(*_*)
Posted by かなみ at 2008年10月12日 20:44
指輪写真までありがとうございます!!
かなりうれしいです!!

マリアンちゃんの指輪彼氏とペアですか?
今度彼氏と買うから参考にしたかったんです★

てか服装は何を参考にしてますか?
Posted by まり at 2008年10月13日 12:04
まりあんちゃん初めましてヽ(´ー`)ノ
いつもblog見てます。
まりあんちゃんの格好が大好きです!今度親友の結婚式に出席するのですがまりあんちゃんが結婚式に出席する場合どんな格好で行きますか?髪型、靴、ドレスなど教えてもらいたいです(つд`)
Posted by 美鈴 at 2008年10月15日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107970657

この記事へのトラックバック
×

