HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年10月11日

HAPPY 25th BIRTHDAY

20081007080326.jpg20081007081516.jpg20081007081546.jpg20081007080256.jpg20081007042856.jpg

この前我らが誇る
さっちゃんのBirthdayだったのさ

さっちゃんとはなにげにお付き合い長いけどBirthday会出席したの初めてだったっぽいよ。笑

さっちゃんはね飲んだら完全に『輩』だよ。笑
だけどまぢで性格良しで
好き嫌いはっきりしててあたしは凄い好き

だから人がついてくと思うし
沢山の人に祝福されて本当に幸せそうなさっちゃんを見ててこっちまで幸せでした

ちなみに実物はまっじっで倖田來未に似てるよ
あとマライアキャリー!笑

誰もが認めるぐらい歌がうまくて頼れるさっちゃんは皆の姉御やで〜

Birthdayだけに
最後気づいたらスッピンの里美様でしけど
飲みはEndlessで続き
気づけば残ったのは紗耶香、優香ちゃん僕の四人
定番の歌を捧げたら
さっちゃん泣いててもらい泣きしそうだった。笑

そして今思うとよく帰れたなって思うぐらい体力は結構きつかったっぽいよ

今だからぶっちゃけるけど間違えて快速乗っててあと二駅て思った所で二子玉まで行ってて引き返した私

家着いたら完全にお昼まわってましたし
その日も夜またお仕事だとゆうのに完全に寝不足+二日酔いで即寝でした


改めてさっちゃん心からおめでとう★Luvya★

25歳素敵な一年にしてちょうだいっ!!!!

これからもGEMINI4649仮面
posted by 柴岡マリアン at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です_(._.)_マリアンチャン髪長いけど自毛ですか?友達の誕生日会はかなり盛り上がりますょね〜楽しいです☆☆私はお酒弱いからあんまり飲まないですけど…マリアンチャンはタフで元気ですね♪こーゆー集まりがあるから普段仕事も頑張れますょね(^O^)/いつもどこで遊びますか?
Posted by かなみ at 2008年10月12日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

