HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年10月07日

お返事!!

20081007220833.jpg

まりさん
コメントありがとうございます!!
なるべく私服Upしますね↑指輪はクロムハーツとTIFFANYと知人に作って頂いたオリジナルの三つをいつも身につけてます!
画像載せておきました
この間大事な指輪二個も落としわたくし撃沈↓。

かなみさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
髪色落ちてきたからまた美容院行きたいです!!
そして最近はもっぱらペタンコしかはいてないですよ!!
ヒールはもう辛い………
けどヒールはいてる方が脚が綺麗に見えますよね。
好きなブランドは特にこだわりはないのですが強いて言えばZARAやUNIQLOが好き!!無地でシンプルなものが揃ってるお店大好きです!!
引越しは私も対したアドバイスできませんが騒音にはまっじっで気をつけた方がいいかと…家騒音ひどすぎて睡眠障害になり寸でしたよ………むしろ今も騒音に悩まされる日々…………

maaさん
CAPは地元のPARCで購入しましたがお店の名前忘れちゃいました(汗)ごめんなさい!!


香奈さん
嬉しいコメントありがとうございます!!
CAPはPARCOで購入したものでパーカーはUNIQLOです!!


皆様いっつも嬉しいコメントありがとうございます☆
posted by 柴岡マリアン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。