HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年10月07日

GLISTAR★EYES

20081006185134.jpg20081007012216.jpg

最近みつけた素敵なカラコン紹介しちゃう!!
このカラコン目盛れるし調子イイんですけどー!!小西!!
カラコンは何種類か持ってるけど気分で使い分けるよ〜
ちなみにこのカラコンはドンキとかに売ってるから要チェキラ〜(^.^)
ちなみに目悪いから度無しのカラコンする時は眼鏡も必需品さ。
なぜなら目がべんぞうさんになっちゃうから(3Д3)←こんな感じ。わかるかな?

そしてカラコンつけるときは洗浄をしっかりねっ!!
眼病はなめたらあかん!!!!
posted by 柴岡マリアン at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラコンは怖いです↓私目悪いけどコンタクトするの怖くてしてませんょ(:_;)
目薬も苦手(-。-;)マリアンチャンって携帯何使ってますか?
Posted by かなみ at 2008年10月07日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107710596

この記事へのトラックバック
×

