HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年10月02日

Love☆Ex!

20081002093409.jpg20081002132018.jpg20081002132001.jpg20081002135815.jpg081002_170101.jpg081002_170211.jpg081002_170604.jpg


最近の化粧。
下ライン引くのやめた〜
徐々に薄くしたいお年頃。

朝からラブエクだった〜
今日はゆりかと一緒に午前の部頑張ったよ!!

宮本氏に勧められたカレー食べながら午後の部大串許斐ペアを待ち…美味しかった(^.^)リボンも一緒で現場は賑やか〜

ラブエクの現場は皆イイ人ばかりでいつも笑いが絶えなくて楽しいから大好き!ヘヘッ!
久々にお取り置きしてしまった…ローリングストーンズには目がないんです。
早く届け〜
楽しみ(^.^)


ラブエクスプレス↓↓↓
http://ilovebargain.channel.or.jp/j/sale/tp_foma.jsp?uid=NULLGWDOCOMO
posted by 柴岡マリアン at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この帽子どこのですか?
Posted by maa at 2008年10月03日 14:20
化粧薄くてもカワイイですょo(^-^)o私もなるべく薄くしたいです!マリアンチャン髪黒くして色落ちてきませんか?私暗くしてもすぐ明るくなっちゃうから悩み↓
洗わないわけにいかないし(>_<)マリアンチャンはぺったんこのブーツとか履きますか?
Posted by かなみ at 2008年10月03日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107489015

この記事へのトラックバック
×

