HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月30日

(*_*)


あーーーー最悪。
本当によくもやってくれましたよ。
世の中面倒くさい事多いですね(^.^)
しかも近場で。
多分同じ悩みを持つ子はいっぱいいるだろうな(笑)

『人を信じる事っていつか裏切られ〜♪by浜崎』
あったよね〜こんな歌。
この歌詞が頭に流れた〜

気分転換に弥生に癒されてこよ〜(^.^)


返信≫≫≫≫≫

かなみさん
コメントいつもありがとです!!
風邪はやっと治りました!!秋服は未だ全然決めてないです。あたし気づいたのですが秋服を全然持ってないんです(笑)
だから毎年この時期が洋服一番悩まされてます(-.-)寒くて死んじゃいそうです。秋はとりあえずパーカーかJKばっかり着てるかと思われますが。
基本シンプルタイル大好きだから多分シンプルな格好ばかりするんじゃないでしょうか。
あとは定番のBlackスタイルでちょっとロックティスト混ぜたり、秋はダークカラーうまく取り入れながらお洒落楽しみたいでやんす〜
posted by 柴岡マリアン at 18:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリアンチャン何かあったんですか?最近友達がガンで亡くなっちゃったんですけどその時嫌な事があっても辛い事があっても生きてるからそれを味わえるわけだから嫌な事があっても生きてるんだから起こる事だし幸せに思おう!って誓ったけど仕事で嫌な事があったり友達とゴタゴタがあったりするとそんな誓いも忘れてかなりへこんでます↓しかも私結構引きずるし(^-^;マリアンチャンは嫌な事あるとどうやって忘れてますか?何か毎回コメントしてて私暇人っぽいですね(笑)
Posted by かなみ at 2008年10月01日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。