HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月23日

Down。

20080923033732.jpg20080923065213.jpg


参った。
何年ぶりかに高熱。

仕事中、めっちゃ寒さと頭痛にやられた。

ゆまに『あんた風邪だよ!』と言われるまで風邪に気づかなかった馬鹿岡です。もう、柴岡なのに馬鹿岡だよあたしゃ。

風邪なんかめったにひかないから分かんね〜よ。
風邪ひくときは喉からやられる人なんでね…
頭痛に寒気って本当にあるんだと実感したよ!
一人でちょ〜ぶるぶるしててたし唇は藤木君並み。

そりゃ仕事にならないから
早退してお家帰って熱計ったらアンビリーバボー!!!!

38.5。最終的には39.4まで上がって死亡寸前。



あんな苦しいならいっそのことポックリいった方が楽だと思ったぐらい苦しかったんですけど。小西

どれだけ自分がひ弱でチキン野郎か分かったね。
貧血で倒れかけるは
高熱だすわって!!

皆さん健康管理はしっかりね。

お返事≫≫≫≫≫≫≫≫≫
みー☆さん
初こめありがとうございます。
あのめがねはHULAGIRLのものですよ!!
お手頃価格で売ってましたよ。

かなみさん
めっちゃくちゃ返事遅れてごめんなさい。
しかもいっつもコメントくれるかなみさん大好き☆
文面じゃ表せられないぐらい常に嬉しい気持ちでいっぱいでございますよ。
目はなんとか…やっと回復しつつありますが油断は禁物てことでやたら目労るようにしてます。カラコンは本当に恐ろしや〜ややこしや〜

ハニーモンブラン(省略)
SATCは回復するまで待ってくれろ〜
この間参加できなくてごめんね!!!インゲリーナジョリー…ぷ

みお
あんたらしいよありがとね(笑)

マミさん
お返事遅くなりました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも二人三脚で頑張りますよ!
またクロムでお会いできたらいいですね(笑)
posted by 柴岡マリアン at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か風邪流行ってますね…周りも風邪の子結構いますょ↓まさかマリアンチャンも風邪ひいてるとは(;゚з゚)σ39度あると本当苦しいですょね(>_<)私もひ弱なんですぐ胃が痛いとか頭痛いとか言ってます!体力ないんですょ(:_;)ってかマリアンチャンにそぅ言ってもらえて嬉しいです!毎回更新楽しみにしてますね☆お大事にして下さい(*_*)
Posted by かなみ at 2008年09月24日 20:24
何かコメントが途中で切れてたんで続き書きます!
私もひ弱なんで常にどっか痛いとか気持ち悪いとか言ってます。体力ないんですょ↓ってかマリアンチャンにそんな風に言われて嬉しいです!私も更新楽しみにしてますね☆お大事にして下さい(*_*)マリアンチャンの風邪早く治るように祈ってます!
Posted by カナミ at 2008年09月24日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107030995

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。