HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月19日

5busata!

20080911211545.jpg20080914231433.jpg20080916144227.jpgDVC00136.jpg20080917134308.jpg20080917134147.jpg20080917134124.jpg20080917134100.jpg


Ciao!
久々の更新情報≫≫≫≫≫

最近の僕はピーがピーでピー…。だからピー…(もざいく風に)!!!!そんな感じ。

そう!!そう!!
堤本が23歳になって美緒もまさも愛もみんなお誕生おめでとう!!
しっかし9月生まれて皆ナイス!!しかも皆タメかい。
23歳多っ!!!
★HAPPY 23th BIRTHDAY★

最近の動きの二つ教える、
チョイチョイ撮影行ったでしょう。ESPOSHHのヘアカタ行って郁恵と二人で撮影した。
中学生ぶりに髪の毛暗くしてイメチェンもしたよ。ヘヘッ!
仕込みでお世話になったのはNATURAのチバさん。
ありがとうございました!!

それからnuts4周年☆
発売当日nuts撮影行ってきたよ。紋菜寛子と一緒〜
気づけばもう4周年。
時がたつのはまじで早い!!今も出させて貰えて大変恐縮ですしやすし。
呼んで貰える間は頑張りたいと思うシバオカです。

nuts通して
沢山の人に出会って、
最高の仲間見つけて、
nutsにはちょーーーー感謝!!!!
まさにnuts様々☆
nutsありがとう。
これからも4649ど〜ぞ!!!!
posted by 柴岡マリアン at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!髪色めちゃ似合ってますよ(*^o^)/\(^-^*)かわい〜☆質問なんですけど,1枚目の画像の眼鏡ゎどこで買ったんですか?教えてください(_´Д`)ノ~~
Posted by ☆みー☆ at 2008年09月19日 18:33
更新楽しみにしてました☆nuts4周年おめでとうございます♪♪髪色私も暗くしたいです(>_<)海行ったりで髪の色も落ちまくり↓
マリアンちゃん大人っぽくなりました(^o^)マリアンちゃん目治りましたか?
Posted by かなみ at 2008年09月20日 22:04
マリアンちゃんの追っかけです黒ハート

…(笑)

いつ SATC やりますのっ涙
Posted by マイスィートハニーモンブラン at 2008年09月21日 20:37



書くことないんだけど暇すぎてコメントしてみようかと…
Posted by みお at 2008年09月22日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106810069

この記事へのトラックバック
×

