HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月04日

Goodbye8月

20080827235413.jpg20080827235747.jpg

えっと、
ん〜と、
夏あっけなく終了ですな。
8月の頭に引越してからなにかとどたばたしてた。
むしろ
どたばた+踏んだり蹴ったりて感じかね。

今思えば正直引越した場所本気で間違えたと思ってるぐらい。

そして、そして、
『後悔』と言う言葉はまさに今ふさわしいかも知れない。
だけど反省しても後悔はしたくないのよね。
てかしない主義。
悪いけどその辺ポジティブにいきたいのよ。
いかせてちょーだい。

けど、もう限界、
こんな不便なお家さっさと引越したいね。
渋谷近いのはいいけど別に最近渋谷全然行かないし
割りと仕事場遠いしこっちに越してきたのがバカらしい。度反省。

いつかトトロにでてくるようなでっかいおんぼろなお家に住みたいかもね。

てかそんなことより誰かまずあたしの目をどうにかして。
痛すぎてまんどくさい!!

▼お返事こーなー▼

友香さん
遅くなりましたが眼鏡は、HULA★GIRLのです。

レイシェルさん
カラコンは眼科のものしか使ってません。
ちなみに度入りです。
オススメは2weekタイプのブレンドカラーが個人的に好きですが今年の12月でもう度入りのカラコンも販売しなくなるみたいですよ。

かなみさん
ご無沙汰です、毎回コメントありがとうございます。わたくしいつも感謝感激しておるばかりでして早く返せねばと思ってるのにこんな遅くなってすみませんでございます。以前の質問ですが彼に紹介されている男性なら仲良くまではいかなくともある程度話したりはできますが、全く知らない方とはめちゃくちゃ仲良くなることは多分無いですね。むしろできません。
私無愛想だし知らない方には本当冷たくなっちゃうし割りと印象悪いですよ(笑)男女限らず、最初のフィーリングで無理って思ってしまったら私は仲良くなれないしならないです。それに知らないのに仲良くなるほうが何かと面倒くさいんで多分そゆの避けます。

やち
コメントせっくす!
君最近何してるの〜?


マミさん
いました。
オシャレかっぷるもいましたね。むしろあのクロムの鞄欲しいと思ってました。
てかあの日から私の角膜おかしかったのかあの時も目が痛いともがいてましたよ。目撃って何気嬉しいような恥ずかしいですね。けどコメント書いてくれてありがとうございます!

皆様コメントいつもありがとうございます。
コメント読むの毎回楽しみで正直僕の元気の源化していまする。更新遅れてもちゃんと書くんで宜しく!!
posted by 柴岡マリアン at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリアンチャンの顔も可愛くて好きだけどblogを読むようになって考え方や生き方も好きです!すごく参考になるし。私も彼氏の友達から印象悪いです(-。-;)何か全く関わりがなくてノリノリになれなくてつまんなそうにしちゃうんです。これからも関わる友達なのに…って悩んでました↓でも又々マリアンチャンのコメント読んで元気になりました☆マリアンチャンからはいつも元気もらってます(>_<)目は大丈夫ですか?
Posted by かなみ at 2008年09月04日 20:24
コメントありがとうございます☆
あの鞄可愛かったですね〜♪
でもむちゃくちゃ高いですよね(;^_^A
でもあのカップルさん達男の人はイカつくて、女の人は可愛らしくて凄くオシャレでしたけど、マリアンちゃんカップルさん達も凄くオシャレで二人は本当お似合いって感じでした☆
ずっと一緒にいられたら良いですね(^O^)
Posted by マミ at 2008年09月04日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106009035

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。