HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月03日

痛い…。

20080901000520.jpg
角膜が・・・・・・。

右目は傷つき、

左目は炎症し、

しかも最悪な事に化粧できない
炎症がひどすぎると言われ
あとすこしで角膜に穴あく寸前だったらしい

やばっ
おかげで仕事きゃん玉だよ。
丸一日目があかないし

なったことないひとには分からないと思うけどまじで失明するんじゃないかと思ったぐらい痛くてもがいた。
結膜炎だったらまだまし
しょっちゅうなるし
角膜はきち〜。

目薬二種類と目の中に塗る軟膏もらったからにはさっさと治すぞ

眼病はまじ気をつけて〜

あたしって身体のどこかしらが必ず悪くていっつもどこかが痛いとか言ってる。

完全に不健康な子。
posted by 柴岡マリアン at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか-?
角膜は大変ですよね(>_<)
そ-言えば、先週?くらいにマリアンちゃんカップルさんって原宿のクロムにいましたよね?(笑)見ましたよ〜♪
初め、他のカップルさんが凄くオシャレで彼氏さんはウォレットチェ-ンからベルトからってクロムで、彼女さんもクロムの高そうなバッグ持ってる人達がいて見てたら、マリアンちゃんカップルもいてマミ感激しちゃいました〜☆
Posted by マミ at 2008年09月03日 19:01
えっ(◎o◯;)大丈夫なんですか?それって何か原因あるんですか?早く治るといいですね(>_<)祈ってます!私も結構不健康ですょ(笑)マリアンチャンもだなんて意外!また更新楽しみにしてます☆
Posted by かなみ at 2008年09月04日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。