HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月27日

三軒茶屋の女

20080826015107.jpg20080825232201.jpg20080825231403.jpg20080825231717.jpg20080825231326.jpg20080826014824.jpg

タイトルの名の曲があることを皆さんご存知ですか?

この前初めてこの歌を聞いた時思わず笑っちゃいました。

機会があったら聞いてみてください(笑)


タイトルと関係ないんだけどこの前三茶で飲んだのです。party好きのたけちゃんと彼と三人でね!!!

初めてみつけた駄菓子バーへとびこんだら衝撃がはしった!!!
だってね、
だってね、
駄菓子食べ放題なんだよ〜とっても雰囲気よくて大分タイムトリップした気分(笑)

今度は友達連れてまた行きたいな(^^)ヘヘッ!
posted by 柴岡マリアン at 18:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も駄菓子大好きなんですごく行ってみたいです☆
駄菓子は飽きないですょね♪♪マリアンチャンは彼氏の友達で自分が知らない人でも仲良く出来ますか?雨の日が最近多いですけどどんな事して遊びますか?
Posted by かなみ at 2008年08月27日 20:10
六本木にもあるよーウィンク
Posted by やち at 2008年08月27日 23:08
六本木にもあるよー★
Posted by やち at 2008年08月27日 23:08
いつもブログ更新楽しみにしてます☆
マリアンさんはどこカラコンつかってますか〜?
これからも応援してます♪
Posted by レイシェル at 2008年08月29日 11:48
いつもブログ更新楽しみにしてます☆
マリアンさんはどこカラコンつかってますか〜?
これからも応援してます♪
Posted by レイシェル at 2008年08月29日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105514131

この記事へのトラックバック
×

