HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月20日

あぢ〜…

20080816231637.jpg20080816231615.jpg20080816231357.jpg20080820143225.jpg


この前ねわたくしの専属カウンセラーいち←勝手に決めた。と
お茶会してきたよ〜
最初は恒例のガールズトークしてたのに途中気づいたら買い物に走ってた二人(笑)
てか喋りすぎててあんまり見れなかったけど欲しいものは買えて満足っ!!
もう
秋物が目立つけど一足お先にライダースJK購入しちゃった!!キュピーン。
いちと色ちでお揃!!
もう一つ狙ってるJKがあるんだけどまだ悩み中……
それさえ購入できたら秋はもうモーマンタイ!!!………頑張って乗りきる宣言。(←多分無理とか言って以外に弱気)

NEWウオッチも買って気分ルンルンだし(←顔に似合わない発言)スミマメーン!!!!

HULA★GIRLでまたまたサングラス購入〜最近クリアフレームしかつけてないような買ってないような。かけると変態っぽくて以外にカワイインダヨー!!!!グリーンダヨー!!!イーンダヨウ!!!!


☆かなみさん☆
引越しは前からしたくてやっと引越した感じですよ!!なのに引越した場所間違えたみたい(笑)
物件見たときにすぐ押さえちゃって不動産全然まわらなかったせいで大きな買い物を超失敗してぶっちゃけ住み心地最悪だしもう既に引越したいです!!!!
posted by 柴岡マリアン at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます☆嬉しいです(≧▽≦)マリアンチャンのblog見るとこっちも元気になれます!悩んでる事あってもちっぽけな悩みな気がして元気になれます(笑)新居は住んでみないと分からないですょね(ー'`ー;)スグに引越せないし…画像のマリアンチャンの髪型どぉやるんですか?
Posted by かなみ at 2008年08月21日 19:57
はじめまして。beas UPの今月号で初めて柴岡さんの事を知りました。

で、すごくメイクがお上手だなぁ、と思ったんですが、差し支えなければチークは何を使われているか品番を教えて頂けますか?

私もMACが好きで、最近集めていて、柴岡さんのメイクが気になります!

お時間ある時で結構ですので。

それではまだまだ暑い日が続きますが、お仕事頑張って下さいね☆☆
Posted by まゆ at 2008年08月22日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105058396

この記事へのトラックバック
×

