HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月20日

Welcom!

20080813154516.jpg20080814214619.jpg20080814215820.jpg


家族の存在である弥生が新居に遊び来たよ〜
はるばるテンキュウ!!
引越し祝いまでいただちゃったし!!Thanks


ぶっちゃけまだまだお部屋片付いてません
片付きません。
誰か〜
助け求む(T∀T)ヘヘッ…

サザエさん通り探検したら素敵なご飯やさん発見!!
二人で語り飲み〜
こーゆー時間超好きやねん素晴らしい時間をサンキュウ!!めっちゃ癒されたし楽しかった8(*^^*)8
充実できた日!!!!

また来てね★彡
posted by 柴岡マリアン at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります!語り私も大好きです♪あっという間に時間経ちますょね〜マリアンちゃん何で引っ越したんですか?引っ越したは大変ですょね(ー'`ー;)
Posted by かなみ at 2008年08月20日 12:59
ちょっと〜サザエさん通りを通り抜けて更に行くと私の行ってた高校だよ(笑)
Posted by やち at 2008年08月24日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105037420

この記事へのトラックバック
×

