HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月18日

コメントガエシ!

20080816172658.jpg20080818195612.jpg


さきさん
事件と言ってもそんなたいしたことじゃないです〜
むしろ言う方が恥ずかしいんで言えないっす。
ごめんなさい(+_+)


さなさん
ありがとうございます!!
要望にお答えして画像載せときました〜
てかあんな風に言っていただけて素直に嬉しいです私。blogなるべく更新しますね〜
いつもつけてるネックレスはクロムハーツでっせ!!!
ローリングストーンズなのでごじゃる。これは肌身放さずつけてませう〜
newヘアーupしたのですがもうウェーブとれてきちゃって分かりずらくてSorry!!


かなみさん
連ちゃんでのコメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいやないか〜(男爵風)上手くいかない時私もありますよ。
そなときはひたすら悩みますが結局答えがでません(笑)だから不満があれば友達に愚痴を聞いてもらってストレス解消してますよ〜
あとイライラしてる時オススメなのがまず深呼吸すること(笑)あと私泣き虫なんでむかついたり苛々してる時はすぐ泣いちゃいます。
むしろ泣いてスッキリしちゃうタイプかも(笑)
彼氏と喧嘩はしょっちゅうしますよ(笑)
だけど喧嘩するほど仲がいいし私達の場合は気づけば仲直りしてる事が多いかな。
喧嘩もあればうまくいかないときもあるわけですし最終的にやっぱりどれだけ相手に思いやりをもてるかだと思いますよ。思いやりは彼氏に限らず友達にも持てばうまくいくのでは??


皆さんいつもコメントありがとうございます〜!!
posted by 柴岡マリアン at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど◎ですょね。。本当に人と付き合うのは難しいです(ー'`ー;)彼氏に限らず!働いてれば何かしらはあるし…マリアンチャンにアドバイスしてもらえるなんて感激です(〃▽〃)仲直り自然にしてるならいいですね☆考えれば考える程答えでないですょね↓ありがとうございます(^O^)コメント返してくれるだけで嬉しいです♪
Posted by かなみ at 2008年08月18日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。