HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月18日

ハウネーション!!

image096.jpgP1000050.jpg20080810170734.jpg20080810175130.jpg20080818173506.jpg


行われた日の江ノ島に行ってきた〜
完全にハウスネーション無視してずっとサイケの流れてた海の家にいたけどね。

明日香とずっと笑いっぱなしの飛ばし合い(笑)
海の家にはオモローな人がいっぱいいて楽しかったっぽい。
ミーゴレンとナシゴレンなら完全にミーゴレン派だし飲み物は烏龍茶が鉄な僕達!!
来年もあそこに集合系で。

ジェリガゆうちゃん、智子、知江、社長、りーちゃに会って上がりもうた〜
最近智子によく会うのはなぜだ…なぜなんだ!!
僕達バッタリ率多すぎですな。
posted by 柴岡マリアン at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海楽しそぅですね(^O^)今年も後何回行けるだろぅ…彼氏と喧嘩とかしますか?何か上手く行かない時って本当上手く行かないです↓付き合うって大変(O.O;)イライラしたら止まらないし〜
Posted by かなみ at 2008年08月18日 20:09
Hi!
マリァン、ぁの日ゎマヂでァンタ無しでゎ過ごせなかった1日だぜー黒ハート
ミーゴレンに烏龍茶、ガチexclamation×2
最近、出逢ぅ率が高くてどこ行くにもマリァン居ねーかなーって期待してる僕目がハート
可愛ぃでしょ黒ハート
次ゎファィンプレィexclamation&questionウッシッシ
Posted by ガチでミーゴレン at 2008年09月03日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

