HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月15日

20080809132812.jpg


地毛のびた。
御宿から帰ってきてそっこ〜OASIS行ってきたよ!
髪ばっさばさのちんちくりんやだった〜。

今回もMr.中野氏に変身させてもらいまひた。
久々ウェーブエクステつけたし!!
Thanksでごじゃる。
おじゃる〜

写メ撮ったらまたupするぽ
てゆーかおでこにでっかいニキビできてビビッタ!!!!
アクネスと戦ってやる(-.-)

お返事返し〜♪

弥生
引越しの荷造り手伝ってくれてありがとね(^^ゞ
アンタには日々感謝してるよ!

みほさん
ありがとうございます!!
素直に嬉しいです〜(^^)

よちさん
津田沼PARCOはよく出没してましたよ!!
まさか目撃されるとはお恥ずかしい〜
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
シミまじでやばいっす(泣)

あゆさん
御宿花火大会いましたよ!!
posted by 柴岡マリアン at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリアンさん可愛すぎでいつもみとれてます☆後blogがめちゃ面白いです(^O^)いつも読んで笑ってます(笑)御宿私も好きでこの前行っておもいっきり潜りました(^=^;綺麗だから潜っても問題無しです!でも私は横浜に住んでるので湘南の海がメンイなんですが…マリアンさんは友達と上手く行かなかったりした事ありますか?そーゆー時どぅしてますか?
Posted by at 2008年08月16日 20:11
すいません!名前入れ忘れました(^-^;かなみです!
Posted by かなみ at 2008年08月16日 20:13
マリアンさんダイスキでいつもブログ更新されるの楽しみにしてます♪

この日の写メでつけてるネックレスはどこのやつですかー??できたらupしてほしいです(≧∀≦)
あとnewヘアーもupしてくれたら嬉しいです♪

これからも応援してるんで頑張ってくださいo(^o^)o
Posted by さな☆ at 2008年08月17日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。