HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年11月04日

朝から

20081102083203.jpg20081102084304.jpgNEC_2049.jpg2008110209150000.jpg2008110208500000.jpg2008110208550000.jpg20081102091416.jpgNEC_2053.jpg20081104054506.jpg


支度しつつ
化粧もしてたのにMOTHERは急遽中止しリアル寝てやった僕と堤本。
ひろき氏…
マコトニ藤田誠にスミマメーン!!
完全にKYです。
空気はよみますん
どちらかと言えば
吸います。

目覚めた頃タイミングよくアフターの時間だったので
の面でアフターから参加してやりましたけど何か?

会うなり皆同じ事言うからうけたよ
それだけ皆心配してくれたと思うと
申し訳ないと同時にありがたい気持ちにもなっちゃったりなんかして
鹿

この日はお気に入りパーカー着てトモエとツインズファッションだったのよ!!(←当日ある意味これがメイン)

双子みたいとかお前等見分けつかねーよって
そりゃそーだ!!
だて眼鏡にパーカー全てお揃いですしやすし。アハーン!

何人が混乱してたか。
それがまたうけたんだけど僕達
それが楽しかったっぽーーい
クラブでツインズ見かけたら八割僕とトモエかもよ
そんときは4649!(←何を)

ちなみにローリングストーンズPKはまっじっでベロカワよーー!!
ヘビロテ間違いないっす。
ローリングストーンズ好きの僕としては完全にくすぶられるデザインでたまらなくかわゆすぎて本当は教えたくないけどラブエクで売ってるから欲しい方は早く買いんしゃれ〜!!!(←結局教えたがり)て

紋菜も絶対買えば良かったのにぃぃ!!!!!!
買ったらATMで着ようね☆
だーかーら
早く買ってくれたまえ!!
ゆいも買ってこの際皆で着ようっ!!!

弥生樹里に会えて上がり更にありさあかね氏まで会えて嬉しかったぬーーん。
あいみんたすく氏達はいつ見てもお似合いだし
今回も悪いけどMVPは明日香ともらった(←完全自己満)
なによりしょうかがウオッカ飲んでなくて助かったよ(←まじ危険っ)
名前書ききれないけどとみまえずいつもの皆様がいて楽しかったっぽいよ。

フェイントで奈良岡氏トモエ健太郎と代々公向かったのにやってなかった事だけが唯一残念無念したっっ!!
ま〜後日系で(笑)
お疲れちゃんっ☆
posted by 柴岡マリアン at 07:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

