HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年10月31日

食べ放題

081029_224948.jpg081029_225047.jpg

にはめっぽうございませぬ。この響きいいよ〜
よく食べる柴にはぴったりだよ(´Д`)ハァ…

あのね食べ放題でよく行く所があってそこは
しゃぶしゃぶなんだけど
チェーン店だから分かると思う。あえて名前伏せとこ。

どてちんとこの前も行ってお腹ぱつんぱつんになるまで食ってきた(毎回)
てか毎回思うけど胃袋大きくなってる気がする…。

しかもしゃぶしゃぶだからって油断してメタボになりかけてる私(T∀T)ドヒャー!

最近腰回りの肉がやべ〜よ!!
べっこべこベーコンだよ!!!
普段ごまだれ食べれないけどそこは唯一食べれる
肉よりレタシャブ中心な私。

来週もまた行こう。mayby
posted by 柴岡マリアン at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ATM

20081028132331.jpg20081028132353.jpg20081028132438.jpg20081028132605.jpg20081028132706.jpg20081028132848.jpg20081028132233.jpg20081028132304.jpg

先日
ラブエク行ってきたのじゃい。

その日の睡眠時間はとてもじゃないけど恐すぎて書けなねぇよ。寝不足花子。

が、しかーーし会社ついたら紋菜が居るじゃないですか!!
見た瞬間むちゃくちゃ上がった僕。
んでもって午後の部に知江も登場し更に上がった!!
(昨日ぶり笑)

しかもタイミング良く知江が昼ご飯買ってきてくれて宮本氏、僕、中谷3人は腹ぺこから救われたのだった!!!!
北海道カレーうます。
むしろコロッケがじーまーでまいうー(まじでうまい)

ATMが揃うのは渚ぶりだねーやっぱ揃ったら無敵

会話がいっつも飛ばし合いだし
ご飯食べながら笑いとまんねーーっつーの!!

まさに笑い飯とはうちらのことならぬATMのこと

あ、トリオでお笑いいけるんちゃう?
posted by 柴岡マリアン at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

大串とわた串

20081027213731.jpg20081028045745.jpg20081028045633.jpg

一昨日の話しですが
わた串シバオカは大串の突撃訪問により目覚めまして

電話で目覚める事ができなかったわけで...

後から携帯見たら大串からの着信がやたらあるじゃないですか
その頃全く気ずかず夢の中をさまよっていた僕ですが

なんと優しい彼女は手土産に大好物のクリスピードーナッツを買ってきてくれてましてもちろん秀樹感激でした。古


お詫びとまではいかないが手作りシチュー食べていただきましたよ。ウヒョーッ!


その後渋谷にくり出しLANGへ
ま〜可愛いお洋服が沢山あってまいっちんぐまちこ
ここでも帰りにお土産をいただき喜び全開でございました。ドヒャー!!


LANG様ありがとうございました!!ました!!

IKKOさんが手掛けた美容クリーム美神と前髪ウィッグいただきまして


早速美容クリームを試した所、大大大☆HIT☆


なんじゃこりゃ〜と言わんばかりに肌に付着する感覚がまっじっで気持ちいの。これ文面じゃ表せられないから是非買ってみて。


むしろ買って


一度騙されたと思って試して欲しいぐらい
素晴らしいって

さすがIKKO様々です。

同じシリーズのリップグロスも販売してるけどあれもすこぶる素晴らしいからW使いをお勧めしちゃうね!!


前回紹介したカラコンのGreenも良くてGETしちゃったけどわた串がつけるとめっちゃ深緑やないか〜!!丼米
posted by 柴岡マリアン at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

腹八分目がベスト!

20081019090507.jpg20081019090410.jpg20081019104612.jpg20081027091144.jpg

おはいお。

やっとこさblogおいついた

昨日は充実野菜な日を過ごしました。でした。


1日、宇多田のひっき〜でした。ました。


晩御飯にシチュー作ってみたり私シチュー相当好きみたい

簡単だし美味しいからリピーターしちゃう


今朝も朝食用にいただき腹十二分目までいき苦しい限り…私いつも十越え。

完全にお腹がポニョです。


さてと今宵はコナンスペシャルにイノセントラブですぞ

7時にTVの前で体育座りして見た前。みたたまえ。




お返事☆

ゆきさん
初コメありがてふ。
お肌の手入れは化粧水つけるぐらいです。
最近ドンキで購入した化粧水が調子いいですよ〜
画像載せときました。
潤い重視で選んだヒアルロン液はめっちゃプルプルなります。良かったらお試しを!!


かなみさん
どもども。
私服はショーパンとスキニーStyleが多いですね。
デニムはもっぱらスキニーかストレートが1番好きですし。やすし。
黒髪いいですね〜
私も色落ちてきちゃいましたよ↓けど落ちてもいい色なのでお気に入り…
が、
しかーーしイメチェンすべく明るくしたい今日この頃。笑
髪の毛で遊びたひーーーー!!!




皆様へお知らせ
いつもblogご覧頂き誠にありがてふです!!!
今までコメントの返事はこのように記事の最後などに書いてきましたが更新の遅れなどもあり返事の遅さにも申し訳ないと思い
これからのコメントの返事はコメント欄にて返信していこうと思います!!
なのでコメント欄にコメント残してくださったらそちらに返事を書きますのでコメント欄のCheck宜しくです!!
つきましてはそちらにはす早く返事を返せるように頑張ります☆でわでわ。
posted by 柴岡マリアン at 11:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブエク

20081023101311.jpg

この前大分『やっちまった〜!!(汗)』な出来事がありまして…(苦笑)

それを挽回すべく
撮影リベンジしたら10:16に到着し、いつも以上に早く到着して嬉しかった柴ちゃんです。


早く着くとなんか気持ちがいいね!!!!


さすがに前回は度反省し今回、無事撮影行けて良かったよ。


宮本氏とこの日はオーバオールがペアルックだったのだが宮本氏のはヒッコリータイプでめちゃくちゃ可愛いかったぞな!!


しかも。鹿も。
この日はゆきえもんと一緒で久々の再会嬉しかたーーー!
なにより
元気そうでよかよか。

ラブエク宜しく〜!!!

あ、
TULLY'Sへ行ったらロイヤルミルクチー飲んでみそ。

激うまウイッシュ!!!!!!!!!
posted by 柴岡マリアン at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

3件系

20081019012256.jpg20081019012118.jpg20081019035505.jpg20081019050129.jpg20081019030414.jpg20081019033947.jpg20081019104444.jpg20081019061745.jpg20081019062455.jpg

3件系とは…
『六本木・新宿・代々公』の意味ね。

club三件はしごって…、
実に馬鹿ですね。

最近多い〜
3件系。

完全に渚の二の舞です。
今回も3件行くなんて…

若干調子のったっぽい(+_+)

帰ってから度反省↓

しかも
エムズで躍り過ぎたもんだから脹ら脛がまた鮃だよ。
いい加減やばいんですけど小西!!

頼むから脹ら脛にこれ以上サイケ筋は要らないよ(ToT)

痩せるはずが脚が太くなる一方チーン。

何事も程々が1番て事ね。

てことで当分行かね〜
posted by 柴岡マリアン at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

nutsでグータン!

DSC02238.jpg20081016162642.jpg20081016173044.jpg

どえらい更新遅れてすんません〜
この前nuts撮影で神楽坂へ。
僕、神楽坂大好き!

又々バナナ飲んだよ〜
気づけば神楽坂に23時近くまで滞在。

編集部のラウンジにてガールズトークに盛り上がりめっちゃ語ってもうた〜

いゃ″〜
実に面白い(ガリレオ湯川風)

女の子は色々ありますね…
だって女の子だもんね笑

来月のnutsも宜しく!!!
posted by 柴岡マリアン at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H.Bday♪


2008 10月15日

☆HAPPY 22th BIRTHDAY☆

ICHIお誕生日おめでとう。

出会ってもうこんな時がたつのか〜

当時は笑えなかった事が完全に今じゃ笑い話し

出会いがどうであれ

ICHIと出会って今の関係を作れて本気で良かったと心から思うよ


22歳素敵に生きろ〜
これからも4649ちゃーーん!

Luvya〜♪
posted by 柴岡マリアン at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

New Hair

20081017202640.jpg20081017202727.jpg

この前仕込みで
NATURAへ行ってきたよ〜
髪の毛チェンジングーつって古

最近
よくお世話になってます!!
ケラチンエクステ素敵です。
編み込みもいいけどボコってならないからケラチンお勧めだよ。

今回はトーンはそんなさげずにハイライトとローライトをふんだんに入れてもらったのだよ。
エクステも普段より短くしたさ
写メじゃわかりずらっ…。

けどめっちゃお気に入り!!あとこのサングラスもヘビロテ中!

あ〜
完全に僕暗いヘアーはまったっぽいよ。
だから当分こんな感じだなきっと。

千葉さんいつもありがとうございます!!

NATURA
0357703963
posted by 柴岡マリアン at 03:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

081013_124242.jpg20081013153608.jpg20081013153722.jpg20081013153859.jpg20081013154106.jpg20081013155436.jpg20081013160149.jpg2008101414390000.jpg2008101414380001.jpg20081013230923.jpg

朝寝坊から始まり
ど〜なることやら
ちゃんと行けたよ

毎年行ってしまうのよね
渚音楽祭♪

ラジャラム間に合って良かった

ATMも揃ったし
親友ちゃんも会えたし
しゅんちゃんのBirthday会も成功したし
楽しかったよ

会えなかった人もいっぱいいたけど
結構会えたから
満足系の燃焼系

健太郎が一瞬…だったけどなんか素直で可愛くみえたっぽいよ笑

ま〜
思い出は大事
坂東はえいじ
セイっ!!!

てことで
また来年の春はあるのかな!??
あったらまた行っちゃうんだろうな〜

とりあえず
渚作った人に感謝っしょ〜

Thanks!センクス!セックス!ですな。
posted by 柴岡マリアン at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事☆

08-10-03_6.jpg08-10-03_4.jpg08-10-03_3.jpg08-10-03_1.jpg20E610CBW1TW6.jpg

更新遅くなり誠にスミマメーン。

美鈴さん
コメントありがとうございます(^^)
結婚式なら黒のドレッシーな格好に髪の毛は絶対Upスタイルで行きます
私も友達の結婚式の時めちゃくちゃ格好に悩んだ覚えが…。


まりさん
指輪は残念ながらペアじゃないんです!!
彼から授かったものでして笑
あたしもペア欲しいです笑
ペアつけるならクロムとかオススメですがSilverは好きですか!?
若干値段が高いかも知れないですがクロムならお洒落感たっぷりですし存在感もあるんで個人的にお勧めですよ!!
服装は洋雑誌見たり後は適当に自分でコーディネート考えますよ!!


かなみさん
家探しはどうですか!?
あたしも出きることなら今すぐ引越しがしたいぐらい今の家が嫌いです。
リアル騒音は辛いっすね……。
錦糸町は下町でいい所ですよ(^.^)
髪の毛は適当に洗い流さないタイプのオイルなど使っていたわってます。
トリートメントしないと結構やばいですけどね(^^;


皆様いつもコメントありがとうございます。
画像は知江とビーナスフォート行ったときのプリクラをどうぞ
posted by 柴岡マリアン at 02:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

AアンドM

20081009132501.jpg20081009132524.jpg20081009132546.jpg20081009135147.jpg

この前Aキナと
Love★EX撮影だったのじゃ

いゃ″〜
やはり現場は賑やかやね。
ちゃきちゃき着替えながらも口も動くし喋る
わたしゃ器用だよ。笑

てか何ですかカンガルーのポッケは臭いって!!!
紋菜の発言により一同爆笑そして頭にはクエスチョンマークがいっぱい????はて(゜_゜)←こんな感じ。
誰かこのCM見たことある!?紋菜に言われてめちゃくちゃ気になりーのとつぎーの
結局見れん…
いつか見てみたいんですけど小西!!!!


毎回可愛い洋服が沢山ある
ラブエクはここからCheckしてね↓↓↓↓
http://ilovebargain.channel.or.jp/j/sale/tp_foma.jsp?uid=NULLGWDOCOMO

歩き過ぎて足がむっくみんでした。ました。


コメ返≫≫≫≫≫

Dear..かなみさん

遅くなりましてすみませそ携帯はSO905icsのPink使ってますよ(^O^)
もう飽きたけど。笑

わたくしタフマンかも知れないが昔に比べたらそうでもない気がするんだけどな〜…昔はめっちゃ今よりタフでした!ました!笑

地毛は最近やっとのびて今伸ばし中なのです〜
今度エクステ外すときが楽しみかも(^^川)
けど傷んで切れてるからそこまでのびてなかったらショックですよね………

遊ぶ所はあんまり決まってないんですがその辺が多いかな.

強いて言えば
錦糸町が職場なので仲間と集まりや飲みがあるときはだいたい錦糸町が多いですよ
わたくし下町大好きなので、もっそい落ち着く〜
あとは自宅と渋谷が多いです。ヘヘッ笑
完全に用事無いとひきこもりしてますコレリアルー!!!
posted by 柴岡マリアン at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

HAPPY 25th BIRTHDAY

20081007080326.jpg20081007081516.jpg20081007081546.jpg20081007080256.jpg20081007042856.jpg

この前我らが誇る
さっちゃんのBirthdayだったのさ

さっちゃんとはなにげにお付き合い長いけどBirthday会出席したの初めてだったっぽいよ。笑

さっちゃんはね飲んだら完全に『輩』だよ。笑
だけどまぢで性格良しで
好き嫌いはっきりしててあたしは凄い好き

だから人がついてくと思うし
沢山の人に祝福されて本当に幸せそうなさっちゃんを見ててこっちまで幸せでした

ちなみに実物はまっじっで倖田來未に似てるよ
あとマライアキャリー!笑

誰もが認めるぐらい歌がうまくて頼れるさっちゃんは皆の姉御やで〜

Birthdayだけに
最後気づいたらスッピンの里美様でしけど
飲みはEndlessで続き
気づけば残ったのは紗耶香、優香ちゃん僕の四人
定番の歌を捧げたら
さっちゃん泣いててもらい泣きしそうだった。笑

そして今思うとよく帰れたなって思うぐらい体力は結構きつかったっぽいよ

今だからぶっちゃけるけど間違えて快速乗っててあと二駅て思った所で二子玉まで行ってて引き返した私

家着いたら完全にお昼まわってましたし
その日も夜またお仕事だとゆうのに完全に寝不足+二日酔いで即寝でした


改めてさっちゃん心からおめでとう★Luvya★

25歳素敵な一年にしてちょうだいっ!!!!

これからもGEMINI4649仮面
posted by 柴岡マリアン at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

アニバーサリー!!

BLOG3464.jpgBLOG3463.jpgDVC00296.jpgDVC00279.jpg081005_001354.jpg081005_062846.jpg081005_072349.jpg081005_063006.jpg081005_063809.jpg081005_063218.jpg


10/4
DIFFER@有明
行ってきたよ

ずっと行きたかった場所

この日はあたしにとって凄い特別な日だったから

再会してから一年がたって一年振り返って原点回帰

嬉しかった
楽しかった

またあの場所で再現しちゃったりなんかして

皆にも久々会えて上がった
やっぱりDIFFER落ち着くっぽいよ

blog見て声かけてくれた子ありがとうございました

とりあえず反省も踏まえてClubお疲れちゃん♪
posted by 柴岡マリアン at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

Nail

20081004143707.jpg

久々にスカルプつけたよ〜
今回もRitsで美緒につけてもらったよ♪
短いと楽だからいいね!!
フレンチ大好き★
友よ〜ありがとう!!!!!


Rits Nail
0332054867
posted by 柴岡マリアン at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事!!

20081007220833.jpg

まりさん
コメントありがとうございます!!
なるべく私服Upしますね↑指輪はクロムハーツとTIFFANYと知人に作って頂いたオリジナルの三つをいつも身につけてます!
画像載せておきました
この間大事な指輪二個も落としわたくし撃沈↓。

かなみさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
髪色落ちてきたからまた美容院行きたいです!!
そして最近はもっぱらペタンコしかはいてないですよ!!
ヒールはもう辛い………
けどヒールはいてる方が脚が綺麗に見えますよね。
好きなブランドは特にこだわりはないのですが強いて言えばZARAやUNIQLOが好き!!無地でシンプルなものが揃ってるお店大好きです!!
引越しは私も対したアドバイスできませんが騒音にはまっじっで気をつけた方がいいかと…家騒音ひどすぎて睡眠障害になり寸でしたよ………むしろ今も騒音に悩まされる日々…………

maaさん
CAPは地元のPARCで購入しましたがお店の名前忘れちゃいました(汗)ごめんなさい!!


香奈さん
嬉しいコメントありがとうございます!!
CAPはPARCOで購入したものでパーカーはUNIQLOです!!


皆様いっつも嬉しいコメントありがとうございます☆
posted by 柴岡マリアン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GLISTAR★EYES

20081006185134.jpg20081007012216.jpg

最近みつけた素敵なカラコン紹介しちゃう!!
このカラコン目盛れるし調子イイんですけどー!!小西!!
カラコンは何種類か持ってるけど気分で使い分けるよ〜
ちなみにこのカラコンはドンキとかに売ってるから要チェキラ〜(^.^)
ちなみに目悪いから度無しのカラコンする時は眼鏡も必需品さ。
なぜなら目がべんぞうさんになっちゃうから(3Д3)←こんな感じ。わかるかな?

そしてカラコンつけるときは洗浄をしっかりねっ!!
眼病はなめたらあかん!!!!
posted by 柴岡マリアン at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

M物語

20081003093512.jpg20081003123735.jpgDSC05046.jpg20081003154310.jpg20081003175411.jpg20081003195056.jpg20081003195118.jpg20081003195209.jpg


blog更新遅れてしまった…。
展示場の続きは…
辺り一面眼鏡やサングラスだらけの会場でお仕事してきまして、
二人して短睡眠の中頑張った!!!!
展示場ではLIPのお手伝いをしたのだよ!!
会場は完全にアウェイで久々にヒールなんかはいちゃったもんだから足がパンパン親指が痛かったどす。
カザールでショッパーGETした喜びは一生忘れますん(笑)

昌美氏にぐんまい夫妻も来たよ〜
ブラックフライめちゃくちゃ素敵でした☆
短睡眠の中でもせっかく展示場まで来たから帰りは知江とお台場デート決行した…
が、
しかし既にこの時二人の疲労はカナリ限界…
ドMの僕達二人はどこまで行けるか挑戦したものの…きづけばゆりかもめ乗り過ごしウ゛ィーナスフォートの文字がベルファに見えるわたどり着くのに時間かかりすぎ!!
だって本当は一駅で着くはずだったのに(笑)ハハッ…
記念にプリクラ撮って
お食事して僕は又々お仕事へ旅立ちましたとさ…完。
posted by 柴岡マリアン at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

リアルタイム…

20081003082658.jpg20081003082853.jpg

で更新!
おはよう皆の衆。

昨晩、知江が我が家にお泊まり来てくれたよ。
けんちゃんモーニングコールありがとう(^^)!
今日は知江と一緒にお仕事だよ〜
二人で国際展示場今来た。
また後ほど〜(^.^)
posted by 柴岡マリアン at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

Love☆Ex!

20081002093409.jpg20081002132018.jpg20081002132001.jpg20081002135815.jpg081002_170101.jpg081002_170211.jpg081002_170604.jpg


最近の化粧。
下ライン引くのやめた〜
徐々に薄くしたいお年頃。

朝からラブエクだった〜
今日はゆりかと一緒に午前の部頑張ったよ!!

宮本氏に勧められたカレー食べながら午後の部大串許斐ペアを待ち…美味しかった(^.^)リボンも一緒で現場は賑やか〜

ラブエクの現場は皆イイ人ばかりでいつも笑いが絶えなくて楽しいから大好き!ヘヘッ!
久々にお取り置きしてしまった…ローリングストーンズには目がないんです。
早く届け〜
楽しみ(^.^)


ラブエクスプレス↓↓↓
http://ilovebargain.channel.or.jp/j/sale/tp_foma.jsp?uid=NULLGWDOCOMO
posted by 柴岡マリアン at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

