HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年08月27日

三軒茶屋の女

20080826015107.jpg20080825232201.jpg20080825231403.jpg20080825231717.jpg20080825231326.jpg20080826014824.jpg

タイトルの名の曲があることを皆さんご存知ですか?

この前初めてこの歌を聞いた時思わず笑っちゃいました。

機会があったら聞いてみてください(笑)


タイトルと関係ないんだけどこの前三茶で飲んだのです。party好きのたけちゃんと彼と三人でね!!!

初めてみつけた駄菓子バーへとびこんだら衝撃がはしった!!!
だってね、
だってね、
駄菓子食べ放題なんだよ〜とっても雰囲気よくて大分タイムトリップした気分(笑)

今度は友達連れてまた行きたいな(^^)ヘヘッ!
posted by 柴岡マリアン at 18:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンシングベイビー!

2008082511570000.jpg2008082511580001.jpg


どてちんと
のりと場面で新宿〜
初フュージョン!!!
着いたのラスト一時間前でしたが。
カンケーナイカラーカンケーナイカラ♪

身内いて良かった〜
特に弥生
やっぱあんたと踊ると上がるよ!!!
けど寝すぎね(笑)
西山も!!!
踊ってんの一回も見てないんですけど小西っ!!
君、
携帯いじりすぎですから〜

たかこ美蘭りえち華ちゃんゆいちゃん逹にも会った〜

皆以外に出没してるね(笑)

何故かそのあと
ファンク流れ〜の…ハイ、奇跡!!!
明日香とのり君発(笑)
見した瞬間がちで上がっちゃったよね(笑)
ミーゴレンはやっぱ最高だ!!
このネタひっぱりすぎでしょう〜(笑)姉さんセンキュウ!!!!

帰って爆睡したのは言うまでもないっ…………!!!!!

オツカレーション!!!!!
posted by 柴岡マリアン at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆまままん!

20080821204746.jpg

この前初めて我が家にゆまが遊び来た(^^)
大雨の中welcomヒアー!!
ありがとうね。こいつと語るの超好きなの〜
しゃべってて楽しいから飽きないしずっと居られる!!

無償に31食べたくなり買って食べた〜
アイスはだいたいチョコチップとかしか食べないよ〜


久々イツザイ見てたらイケメンバンド発見して上がったんですけど小西!!

曲もいーしイケメン揃いだから
皆も一回聞いてミソラシド〜♪
http://itsuzai.com/
posted by 柴岡マリアン at 09:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ドレッシングルーム!!

photo.jpgphoto.jpgphoto.jpgphoto.jpg20080817051225.jpg20080817035211.jpg20080817035151.jpg20080817035242.jpg20080817060840.jpg20080817062441.jpg


ぎろっぽんの夜に〜
行っちゃった。

としくんのデビュー戦で行ったのにあれれ…(笑)

Miracleなことに今回の面子ATM揃ったよ〜
しかも3ペア揃うなんて奇跡や〜。

紋菜、君のノリ最高よ
なのに来た瞬間泣いちゃってまことにスミマメーン(笑)

久々お会いしたかと思えば知江の片割れY氏には落武者言われるし(-.-)
なんで落武者やねん!!

小西。←再ぶーむ到来

しっかし選曲に音良かったよ
お姉も久々会ったし
何故かひまわりもっててカワイイこちゃんでした!!(笑)

帰りにつるとんたん食って帰宅〜

どてちんからぴかちゅー貰った、サンクス!センクス!セックス!

あさみちゃん
HAPPY 23th BIRTHDAY★
お誕生おめでとう!!!!!


お返事こーなー

まゆさん
beas'up見てくださってありがとうございます!!
そしてコメントくださって本当にありがとうございます!!!
チークはMACとNARSを最近使い分けてるんですが
MACだと最近シアトーンプラッシュサンバスクをよく使ってます。
もっぱら定番色だと思いますがこの色は大分調子いいですよ!!
あとはNARSのフラッシュも気分によって使います〜
フラッシュはめっちゃピンク系ですが混ぜて使ってもカワイイ色がでるんでオススメです!!


かなみさん
いつもコメントありがとうございます!!
次引越す時は絶対失敗しないようにしたいと思います!!!
髪型はセンターわけにしたら太さを自分で選んで適当にみつ編みして耳の後ろにかけてピンでとめてるだけですよ!!!超簡単なので是非やってみて下さい!!!
posted by 柴岡マリアン at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

あぢ〜…

20080816231637.jpg20080816231615.jpg20080816231357.jpg20080820143225.jpg


この前ねわたくしの専属カウンセラーいち←勝手に決めた。と
お茶会してきたよ〜
最初は恒例のガールズトークしてたのに途中気づいたら買い物に走ってた二人(笑)
てか喋りすぎててあんまり見れなかったけど欲しいものは買えて満足っ!!
もう
秋物が目立つけど一足お先にライダースJK購入しちゃった!!キュピーン。
いちと色ちでお揃!!
もう一つ狙ってるJKがあるんだけどまだ悩み中……
それさえ購入できたら秋はもうモーマンタイ!!!………頑張って乗りきる宣言。(←多分無理とか言って以外に弱気)

NEWウオッチも買って気分ルンルンだし(←顔に似合わない発言)スミマメーン!!!!

HULA★GIRLでまたまたサングラス購入〜最近クリアフレームしかつけてないような買ってないような。かけると変態っぽくて以外にカワイインダヨー!!!!グリーンダヨー!!!イーンダヨウ!!!!


☆かなみさん☆
引越しは前からしたくてやっと引越した感じですよ!!なのに引越した場所間違えたみたい(笑)
物件見たときにすぐ押さえちゃって不動産全然まわらなかったせいで大きな買い物を超失敗してぶっちゃけ住み心地最悪だしもう既に引越したいです!!!!
posted by 柴岡マリアン at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容アンケ!

20080814171301.jpgimage098.jpg


のお仕事してきたわい〜
目が負傷してたワタシは一人素っぴんで赤坂まで行ってきたし!!
皆待っててくれてアリガトー!

仕事の前日から、予想外に目が痛くて大変だったし
三倍に腫れるし超わけわかめよ〜
知江の目薬に助けられたから良かったけどお目目は皆様大事にね!!
カラコンしてる方は特に!!!!
posted by 柴岡マリアン at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Welcom!

20080813154516.jpg20080814214619.jpg20080814215820.jpg


家族の存在である弥生が新居に遊び来たよ〜
はるばるテンキュウ!!
引越し祝いまでいただちゃったし!!Thanks


ぶっちゃけまだまだお部屋片付いてません
片付きません。
誰か〜
助け求む(T∀T)ヘヘッ…

サザエさん通り探検したら素敵なご飯やさん発見!!
二人で語り飲み〜
こーゆー時間超好きやねん素晴らしい時間をサンキュウ!!めっちゃ癒されたし楽しかった8(*^^*)8
充実できた日!!!!

また来てね★彡
posted by 柴岡マリアン at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ネイルルル!

20080819030611.jpg

行ってきました〜
Rits NAILへ☆
今回は地爪労ってジェルにしたよん〜
ジェルやるの久々!!
真っ赤大好きだから今回の爪気に入ってのさ!!

タカナカいつもありがとう!!
短いの楽ちんでええわ〜

Rits NAIL
0332054867
posted by 柴岡マリアン at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

コメントガエシ!

20080816172658.jpg20080818195612.jpg


さきさん
事件と言ってもそんなたいしたことじゃないです〜
むしろ言う方が恥ずかしいんで言えないっす。
ごめんなさい(+_+)


さなさん
ありがとうございます!!
要望にお答えして画像載せときました〜
てかあんな風に言っていただけて素直に嬉しいです私。blogなるべく更新しますね〜
いつもつけてるネックレスはクロムハーツでっせ!!!
ローリングストーンズなのでごじゃる。これは肌身放さずつけてませう〜
newヘアーupしたのですがもうウェーブとれてきちゃって分かりずらくてSorry!!


かなみさん
連ちゃんでのコメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいやないか〜(男爵風)上手くいかない時私もありますよ。
そなときはひたすら悩みますが結局答えがでません(笑)だから不満があれば友達に愚痴を聞いてもらってストレス解消してますよ〜
あとイライラしてる時オススメなのがまず深呼吸すること(笑)あと私泣き虫なんでむかついたり苛々してる時はすぐ泣いちゃいます。
むしろ泣いてスッキリしちゃうタイプかも(笑)
彼氏と喧嘩はしょっちゅうしますよ(笑)
だけど喧嘩するほど仲がいいし私達の場合は気づけば仲直りしてる事が多いかな。
喧嘩もあればうまくいかないときもあるわけですし最終的にやっぱりどれだけ相手に思いやりをもてるかだと思いますよ。思いやりは彼氏に限らず友達にも持てばうまくいくのでは??


皆さんいつもコメントありがとうございます〜!!
posted by 柴岡マリアン at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウネーション!!

image096.jpgP1000050.jpg20080810170734.jpg20080810175130.jpg20080818173506.jpg


行われた日の江ノ島に行ってきた〜
完全にハウスネーション無視してずっとサイケの流れてた海の家にいたけどね。

明日香とずっと笑いっぱなしの飛ばし合い(笑)
海の家にはオモローな人がいっぱいいて楽しかったっぽい。
ミーゴレンとナシゴレンなら完全にミーゴレン派だし飲み物は烏龍茶が鉄な僕達!!
来年もあそこに集合系で。

ジェリガゆうちゃん、智子、知江、社長、りーちゃに会って上がりもうた〜
最近智子によく会うのはなぜだ…なぜなんだ!!
僕達バッタリ率多すぎですな。
posted by 柴岡マリアン at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣祭り!!

20080812142007.jpg20080812151322.jpg20080812163422.jpg20080812163536.jpg20080812163715.jpgDSC01155.jpg


先日109前でイベントのお仕事してきたよ〜
amoureuseプロデュース
田母神智子×西野かなコラボの浴衣着たよ
ワタシ浴衣着るの何年ぶり〜
実は浴衣嫌いなの(笑)
だけど今回着た浴衣は可愛いのがいっぱいあったよ〜

しかもしかも
西野かなちゃんはSONYからデビューした新人歌手だからこれまたスゲー!!
智子は昔から友達で一緒に仕事したのがなんか不思議だった(^^)ヘンナノー!
やっぱりいつ見ても智子は可愛いよっっ!!
posted by 柴岡マリアン at 09:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

20080809132812.jpg


地毛のびた。
御宿から帰ってきてそっこ〜OASIS行ってきたよ!
髪ばっさばさのちんちくりんやだった〜。

今回もMr.中野氏に変身させてもらいまひた。
久々ウェーブエクステつけたし!!
Thanksでごじゃる。
おじゃる〜

写メ撮ったらまたupするぽ
てゆーかおでこにでっかいニキビできてビビッタ!!!!
アクネスと戦ってやる(-.-)

お返事返し〜♪

弥生
引越しの荷造り手伝ってくれてありがとね(^^ゞ
アンタには日々感謝してるよ!

みほさん
ありがとうございます!!
素直に嬉しいです〜(^^)

よちさん
津田沼PARCOはよく出没してましたよ!!
まさか目撃されるとはお恥ずかしい〜
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
シミまじでやばいっす(泣)

あゆさん
御宿花火大会いましたよ!!
posted by 柴岡マリアン at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海×花火=御宿

20080807093850.jpgP1040166.jpg2008080720280000.jpg2008080722320000.jpg

行ってきたど〜
毎年恒例御宿花火大会!!
今年も晴天でえかったえかった!!

日焼け止め塗ったのに焼けた僕っていったい……なんでやねん!チッ!
もはや紫外線には勝てないのかチーン。紫外線のバカヤロー。

まぁ、大好きなハニー逹(チーム州の字)←だっせ(笑)や知江に会えたしスマイリー花火は見れたからえかったけど、やっぱし御宿の花火大会はなにかが起こるのよ〜

姉さん事件です。もうそんな感じだったわ(-_-)ケッ!
もはや御宿は完全に呪われた。怖っ!!!
それでも懲りずに毎年行っちゃうんだけど(笑)

今年はゆまと薫くんにはまじで感謝。センキュウ!
あとチーム州の字のハニー逹!!!

あっ、御宿でご心配&ご迷惑おかけした皆様どーもすみま千円。
posted by 柴岡マリアン at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ボヘミアンヌー!

20080804154121.jpg20080804162649.jpg20080804194220.jpg20080804194510.jpg20080804194136.jpg20080804194054.jpg20080804193448.jpg


NUTS撮影にてin神楽坂〜

神楽坂でー好き!!
あの洒落た雰囲気がたまらんたまらんたまらんち〜

キヨピーにも久々会えたし
ぐんまいに寛子っちとグータンごっこしてめっちゃ楽しかったなぁ!!!
ジュースが100円には感動したぜ。
さすが!
インフォレスト様々でぃっ!!
バナナジュースが飲みたくなったら神楽坂にかけこみてーぐらいはまったよテヤンディ!!

鹿も
鹿も
大好きな恵美にも久々会ってキュンキュンしちゃった!!!
見るたび恵美はべっぴんさんに進化するでねぇか!!
愛しす〜☆

カメラマンのえーじさんとも沢山語ってお弁当までご馳走になってnuts様本当ご馳走様でした!!
ついつい長居したくなっちゃう編集部にルネッサンース!!!!!
posted by 柴岡マリアン at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

shibuya

20080803214806.jpg

美蘭と初飲み初語り〜

なんか僕達育った環境が似てた。

恋愛ってさ育ってきた環境も関わると思うんだけど私だけ?

美蘭頑張って!!
応援しとる☆
なんかあったらまた相談してな!!また飲もうねっ
posted by 柴岡マリアン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂下×柴岡

20080802210929.jpg20080802212145.jpg20080802194450.jpg20080802194750.jpgD1000142.jpg


YMBKで集ぅ〜合ぉ!!
軽く花火みて
焼きそば食いーの
じゃがばたー食べーの
ゆまは花火に興味ないことが発覚(笑)
花火より屋台目当てなんだとか(笑)久々会ったけど
癒されたぜ!ThankYou

麻雀のがちゃぽんみつけて二人でやったら『東』が当たってがっくしな僕。
でも手足はえてて、お尻がぷりっとして可愛いんだこれがまたっ!!


夜は一緒にお仕事〜乙。
posted by 柴岡マリアン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

いい日旅立ち〜♪

20080731215743.jpg20080731215905.jpg20080801010332.jpg20080801010310.jpg20080801103922.jpg20080801104715.jpg


7月31日〜8月1日

4年住んだお家とおさらばしたぜ(寂)!!
荷物多すぎて中々片付かないし何度心折れたか…。
結局オールしちゃったし!!むしろオールしても間に合わなかったし、
自分、要領悪すぎだし!!
しかも
しかも
感動の引越しセンター所か感じ悪い引越しセンターだったんですけど!!コニシ。

ちなみに五枚目の写メの隣に写ってるのは前の家の下の喫茶店のママさん
引っ越すこと伝えたらなんとプレゼント頂いた私!!
まじ感動(泣)

引越しはアキナ☆トモエに手伝ってもらってこれまた感謝!!
二人ともほんまにありがとう!!大好きだぜっ
posted by 柴岡マリアン at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

稲プ〜

20080728142048.jpg20080728152419.jpg20080728142653.jpg20080728141041.jpg20080728152445.jpg

稲毛のプール行ってきた〜けんたろと二人で遊泳系行くの初だったよ〜
時間も時間で長居でしなかったけど楽しかった(^^)v
去年に比べたら今年は全然海もプールも行ってないけどいいんだ!!!
日焼け防止とか言って(笑)
まさかシミを気にするようになるとは思わなかったけどまじでシミが一気に増えてびびった!!

紫外線なめとったでぇ〜!!なめたらあかん〜
なめたらあかん〜
C1000のど飴これなめて〜って天童よしみかっ!!!

冗談ぬきに今年の紫外線はまじで気をつけなきゃやばいっす!!!
しっかり日焼け止めぬって残りの夏を満喫するかの。
ヘムヘム!!
posted by 柴岡マリアン at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

アリエナイッツーノ!!

20080727183114.jpg20080727183135.jpg

けんたろと弥生と三人で
花よりキビ団子じゃなくて、ファイナル見てきた!!!

率直な感想〜…
まぁまぁ良かったっぽい☆
ぶっちゃけぇ〜(DAIGO風)
チョット泣いたっぽい。
↑涙腺弱すぎ(笑)

つくし可愛いすぎっ〜
むしろまおちゃんに萌え〜夏木マリ大好きだから見とれてたぜ!!
あの歳であの美貌は罪や!!

金持ちのやることはスゲーや。一般ピーポーな僕にはもはや理解不能(笑)

まぁDVDでも良かったっぽい…
posted by 柴岡マリアン at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

